

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩楽しいね♪

4月21日(土) (4/26更新)
この日はお昼まで仕事の日だったので、午後からおでかけ♪

とてもお天気が良かったので、秋以来行っていなかった
ひみつの公園に行く事にしたよポメ子ニコッ

0704215.jpg

アリス: あら♪ だ~れもいない

070421.jpg

ユリア: わ~い♪ しばふのうえはきもちイイでしゅネ~!

0704213.jpg

キャッシー: ルン♪ルン♪ いい眺め・・・

0704217.jpg

ユリア:キャッシー兄ちゃん、どこみてるんでしゅか!!

0704218.jpg

さては、アリスのまんまるオチリにロックオンしてたなぁ~(笑
前日の4/20にトリミングしたばかりだからね~
私も見惚れて、思わず撮っちゃった(〃∇〃)ゞ

0704216.jpg

この日のユリアの激走、ムービーでお見せしたいぐらいでした~
この子の心臓と足に病気があったなんてね・・・(^_^;)

たぶん人に言っても、信じてもらえないだろうな~っていうぐらい
元気に走っていました(*^_^*)

0704211.jpg

そろそろ、走り疲れて喉が乾いてきたかな?

0704212.jpg

3ポメ共、お菓子とお水を待ってます



何も言ってないのに、長いこと待たされてると
自発的に“ちょうだいポーズ”でおねだり始めるキャッシーくん

お散歩の帰りに、rubyママさん・チップのママさんから教えてもらった
“きなこ菓子工房”へ寄ってみました
札幌市手稲区富丘2条4丁目16-16-101
sIMG_5846.jpg


戦利品(笑
0704221.jpg


その近所には、まるとうふで有名なお豆腐屋さんもあるので行ってみました
豆太  北海道札幌市手稲区富丘2条5丁目9-30
sIMG_5853.jpg


戦利品パート2(笑
070422.jpg

残念ながら、おからドーナツは売り切れでした~。。
サービスでもらったオカラを3ポメのごはんに混ぜてあげたんですが・・
まぁ、美味しそうに喜んで食べること!! また行く事になりそうだね(*^_^*)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/21 00:00 | 4ポメの日常COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |