

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また、会えるよね♪

今日はとっても素敵な事があったんですって♪
メイちゃんファミリーと百合が原公園お散歩におでかけしていた時のこと。。

ブログでお知り合いだった“MACHIさん&3ヨーキーちゃん”と
偶然、お会いしたらしいのです!!
残念な事に私は仕事でその現場にいなかったのですけど・・(涙

3ポメ+スヌーピーカート=キャッシーファミリー
とMACHIさんが気が付いて、母に声をかけてくださったそうです♪

残念なことは続き、その日は父がカメラ不携帯だった。。。
ということで、ご対面写真は手元にありましぇーん
あ~ぁ、私がその場にいたかったよぉ・・・

嬉しい出来事ではあったんだけど、ともみん不在で写真は無いので

西田としゆキャッシーが歌います

もしも~カメラがつか~えたら~



可愛い~ワンちゃん 撮れ~た~のに
0704125.jpg


その時の様子は、HANA*さんのブログ“Precious*いつもいっしょ”
メイママさんがアップしてくださってま~す

また、会えるといいな


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/24 00:00 | 4ポメの日常COMMENT(6)  TOP

コメント

残念でした。

こんばんわぁ~。
記事になっていてびっくりしましたぁ~。
またお見かけしたら声かけさせてくださいね~。
スヌーピーカート、ともみんさんのまねっこしたのでいつかは公園でお会いできるかもぉ~って思って、出かけた時はキョロキョロしてました('∇')
みんなとってもキレイでかわいかったです。
うちの子ガルガルする子が一人いるので、離れに一人カートに置き去りにされていました…(^_^;)
キャッシーちゃん、名カメラマンさんですね~。
今度はよろしくですぅ~。
でも、しっかりお手入れしてから今度はお声かけましゅ…(^_^;)

No:1383 2007/04/27 20:30 | MACHI #HfMzn2gY URL編集 ]

こんにちは♡→ܫ←♡ 

かわいいわんちゃんですね(๑→ܫ←๑) ♡
札幌ご在住ということで、お訊きしたいのですが・・・私も札幌に住んでいて、犬を一匹飼っています。
たまに熱を出したりして、病院に連れて行くのですが、何処も今ひとつかかりつけにするには物足りない感じです。
なので、評判が良くて信頼出来る動物病院を探しているのですが、キャッシーちゃん達は何処の病院に通られているのですか??

No:1384 2007/04/28 13:07 | リラ #yl2HcnkM URL [ 編集 ]

こんばんワン♪

記事になってる***
今頃、気がつきました(笑
3ヨーキーちゃん、6ポメ&1スピでガウガウ楽しく日向ぼっこでしたよ~(*^_^*)

カメラマン*キャッシー、ちゃんとレンズを覗いてる!
さすが!ですね(^○^)♪

No:1385 2007/04/29 19:21 | メイママ #sYN4RS3Q URL [ 編集 ]

☆MACHIさんへ☆
写真がないので、記事にはできないかなぁ~とも
思ったのですが、ちょっとこじつけで書いてみました(笑

うちの3ポメは、3匹ともガウガウ犬ですので
ヨーキーちゃん、怖がっていなかったかしら???

またいつかお会いできますよね♪♪
その時はよろしくお願いしま~すe-266

No:1386 2007/04/30 10:56 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆リラさんへ☆
初めまして♪リラさんも札幌にお住まいなんですね~
市内のどの辺にお住まいなんでしょうか?
と聞いても、ここに書けませんよね。。。

我家の3ポメは、一昨年大きな怪我と病気が
立て続けに起きたため、北大の動物病院に通院していました
ただ、ワクチンをしてもらったり、救急でみてもらえる
かかりつけの病院も必要なので、北区にある病院に
お願いしていたのですが、4/10の日記にも書きましたが
対応に不満があったので、病院は変えるつもりです

ですから、今は通っているかかりつけ病院は無いということになりますね。。。

我家もイチから病院探しをしなければならないのですが、
私も評判の良い先生を知りたいぐらいなんです(^_^;)

No:1387 2007/04/30 11:05 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆メイママさんへ☆
ふふ、記事にしたのはいいんですけど
写真がなかったので、カメラマンキャッシーで
こじつけちゃいました(笑
得意のヤラセ写真ですけど~フフフ


また、会長vs組長のガウガウ合戦
あったのかしら?(笑

メイちゃんちのお庭のお花が咲いたら
遊びにいきますねん♪

No:1388 2007/04/30 11:10 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |