

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紋カフェ

今日は久しぶりに紋カフェでお友達と遊んできました~♪
集まったのは、マスター紋次郎くん、rubyちゃん、キャッシー、アリス、ユリア
の5ポメですポメ子舌チロ

ももちゃんはおか~ちゃまの用事があったので、お休みでした

0704269.jpg


紋くんの日記に書かれていた事件(笑)
続き↓のムービーでアップしちゃいましたので、お時間あったら見てください


今日も美味しそうなご馳走がい~っぱいテーブルの上を埋め尽くしています
でも、rubyちゃんが狙っているのはだよね・・・(笑
0704264.jpg


連日の保父さんでお疲れモードの紋くん
0704265.jpg


ひなくんにお菓子をもらってるユリア
0704262.jpg


アリスとひなくんの2ショット
0704266.jpg


キャッシーは紋くんの被り物を貸してもらったよ♪
端午の節句の日は、ボクの記念日だからね♪
今年の5/5は、楽しいイベントがあるみたいだよ(^_-)-☆
0704261.jpg


食後のデザート 第一弾はちとせやの“とろ~り生?チーズタルト”
0704263.jpg

この撮影後、ユリアとアリスのマジ喧嘩が勃発しました(第一の事件)
チーズタルトを自分のケーキだと勘違いしたユリアが、通りがかったアリスに
キレたのが、原因だと思われます。。。


デザート第二弾はショコラティエ・マサールのキャラメルアイス
0704267.jpg


そして、このアイスとチーズタルトを巡って第二の事件が起きました(笑



今日もチップのママさん&rubyママさん、ありがとうございました♪

チップのママさんから、素敵なプレゼントを頂きました☆
食べられるけど、食べられないチョコレート(笑
3ポメの写真の部分も食べられるんですって!!w(°O°)w
0704268.jpg

でも、もったいなくて食べられないね(*^_^*)

チップのママさん、ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/26 00:00 | おでかけCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |