

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛犬チャンプ6月号

とっても嬉しい事があったんです

愛犬チャンプ6月号に“ぽめちゃんの部屋”のぽめパパさんが主催されている
《舌チロ倶楽部》
が掲載されたのですが・・・

嬉しいことに、我家のユリアの写真が一緒に載っているんです~!!
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
070427.jpg


写真を選んだのは編集者の方だったそうですが
ぽめパパさんのご好意で掲載写真の候補にユリアの写真を
送ってくださった事が、とても嬉しかったで~す♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

チップのママさん&紋次郎くんは、舌チロ倶楽部の家元だから
もちろん載っていたよ♪

ユリアも家元目指して、精進しないとね(*^_^*)
0704271.jpg


ぽめパパさん、ありがとうございました


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/27 00:00 | ユリアCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |