

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マッハファミリーとおでかけ♪

今日はボクちん(キャッシー)が代筆するね♪

昨日函館から札幌のお家に戻ってきたマッハくんファミリー
一緒におでかけしたんだよ~



大好きなウランちゃんと会えるって聞いて、僕はドキドキだったよ




近場のモエレにしようかとも思ったんだけど、きっと混んでいるだろうと思ってね
ヒミツの公園に行ったんだ

まずはいつものガウガウでご挨拶
0704309.jpg

ウランちゃんは写っているけど、ガウガウには参加はしないんだよ

参加はしないで・・・


    何してるかと言えば・・・
 

         草を食べてるんだよ(笑
07043010.jpg

満足気な表情だよ( *´艸`)フフフ

ワンも人も少ないから、時々リードを外してもらって思いっきり走れたんだ♪

マッハくんは名前の通り、走る速度はマッハなんだよ
ともみんカメラでも、ピントを合わせるのがやっとみたいで・・・
ほとんどピンボケちゃったんだって~ ごめんよ、マッハくん
07043015.jpg


ウランちゃん
0704301.jpg


チァコちゃん
0704306.jpg


ぐらちゃん&ぐりちゃん
0704304.jpg


みんな良い顔してるでしょ

ボクはといえば。。。
やっぱり匂いクンクンさせてもらってさ
07043011.jpg

やりすぎたら、怒られてさ

たまに、ボクもクンクンされたりしてさ
07043012.jpg


満足満足

ユリアはね、ぐりちゃんとガウガウしていたんだよ
最近、ユリアの奴、調子に乗ってるからな~
ぐりちゃんにギャフンと言わせてもらうぐらいで、ちょうど良かったよ
0704308.jpg


自分よりも強い子がいるってことがわかって、
女王化が直るといいんけどね
07043013.jpg


ぐりちゃんとウランちゃん
ぐりぐらちゃんは双子だからソックリだけど・・
横顔だと、ぐりちゃんとウランちゃんも似てるよね♪
0704307.jpg


今日はともみん、とっても嬉しい事があったんだって
ぐりちゃんと一緒にお散歩して、ナデナデもできて、抱っこもできるように
なったんだってさ。念願叶ったって、大喜びしていたよ!!
0704302.jpg

次回はぐらちゃんを抱っこするぞ!って意気込んでるのさ
ぐらちゃん、よろしく頼むねd(°-^*)⌒☆

お散歩の後は、一緒にお買物して、
マッハママさんの快気祝いの食事会したんだって☆

僕達は、車でちょっとだけお留守番して待っててあげたよ。

その変わり、またお散歩してもらったけどね(^_-)-☆
今日は、マッハくんファミリーといっぱい遊べて楽しかったなぁ♪

070430machmamasan.jpg

お土産に美味しいプリンを頂いて、他にもプレゼントもらっちゃったし♪

マッハママさん、マッハパパさん、お疲れのところ
一緒に遊んでくれて、どうもありがとうございました


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/30 22:08 | おでかけCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |