

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第5回ペットワン博&キャッシー記念日

GW恒例行事となったペットワン博
今年もお友達を誘って、ファッションショーに出場しました


0705052.jpg


お誘いしたメンバーは、rubyママさん&rubyちゃん&ひなくん
もものおか~ちゃま&ももちゃん&もものおと~ちゃま
チップのママさん&紋次郎くん&紋パパさん
マッハママさん&マッハくん&ぐりちゃん&ぐらちゃん
マッハパパさん
&マッハママさんの妹さんとチワワちゃん


会場に着くと、妹夫婦と従姉妹のノンノン&こたろう
メイママさんファミリー、アポロママさん&アポロくん
空太ママさん&空太くんこたママさん&小太郎くんにもお会いできました♪
0705055.jpg

ファッションショー終了後には、3ポメがお世話になった
元・北大の獣医さんにもお会いすることができました



アテネオリンピック仕様の柔道着キャシケンHG&おやじの衣装で
現在3連覇中♪しかし・・・
さすがにもう無理だろう。。。ということで
ファッションショー卒業記念の気持ちで出場しました

マッハママさんとの会議の結果、今年のテーマは

犬のおまわりさんと新1年生で交通安全だワン

0705053.jpg

アリス&rubyちゃん&紋次郎くんが犬のおまわりさん
キャッシー&ユリア&ももちゃん&マッハくん&ぐりちゃんが新一年生

ひなくんは未来の一年生
0705054.jpg


そして・・・キャッシーママ&もものおか~ちゃま&rubyママさん
チップのママさん&マッハママさんは昔は一年生だった(笑)とい設定
0705058.jpg


紅白帽に三つ編み髪、ビン底メガネもかけて、一年生を熱演中07050511.jpg

マッハママさんはジャージも持参してました!さすが♪
07050510.jpg


新一年生役の子は、マッハママさんお手製の
ポメラニアンスクールの名札も付けています
0705059.jpg


ひなくん、まだ2才なのに、この落ち着き!
rubyちゃんと一緒に審査中ずっとお座りしていました!お利口さんですぅ~!!
0705056.jpg


司会者の方とのやり取りは、チップのママさんが担当してくださいました
0705057.jpg

そこで飛び出した、“ポメラー”発言(大爆)

たぶん、マッハママさんのブログを見て、頭に残っていたんでしょうか?

司会者の方が、このグループはどういう集まりなんですか?という質問に対し
間髪入れず、“ポメラーです!”と一言(笑

私の笑いのツボにHITしてしまい、撮影の手も止まってしまう程でした
その後もポメラーについて質問が続いたのですが
チップのママさんの返答の度に、私は笑い涙を流しながら撮影を続けました

そして、結果はこちらをご覧ください☆



見事、4連覇達成 ポメラー万歳
0705051.jpg


キャッシー記念日を最高の結果でお祝いすることができました
070505.jpg


お付き合いしてくださったポメラーの皆さん
そしてこの結果を遠くから応援してくださったポメラーの皆様
どうもありがとうございました

この後、マッハ家とruby家と一緒に祝勝会をしたのですが
その模様は、また後日アップします☆

掲示板&メールのお返事遅れていますゴメンナサイ。。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/05/05 00:00 | おでかけCOMMENT(8)  TOP

コメント

おめでとうございます!!

私はいつも参加だけで申し訳なく思ってます<m(__)m>
マッハママさんとの会議では新、旧一年生と言う事だったんですね。どうして紅白帽?おさげ??と不思議だったんですが(^_-)-☆

「ポメラー」のネタ元は違う所からでした(ーー;)
その場所は・・・連絡帳でね。

ともみんさん、キャッシーママさん、
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

No:1391 2007/05/07 08:18 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

初カキコです。

ともみんさん こんにちは
先日はお会いできて 嬉しかったです。
私はペットワン博は去年初めて行ったのですが なんと4連覇だったとは・・・v-354 知りませんでした。
ポメラーという言葉がツボにはまって 空太ママさんと「私達もポメラー?」と大うけでした。
これからも ポメラー仲間としてよろしくお願いしますね。

No:1392 2007/05/07 18:29 | こたママ #qy.EibXQ URL編集 ]

ともみんさん
去年もやはり・・・ 
HG&RG&おやGと共に
私はジャーGでした(笑)

No:1394 2007/05/08 20:23 | マッハママ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

☆チップのママさんへ☆
お返事遅くなりました。。。
先日は大変お世話になりました♪
当日までヒミツにしていてゴメンナサイ。。。
めがねと三つ編み案は、ギリギリに出てきたアイデア
だったので、あえてお話しなかったんですよ(笑
皆さん、快く仮装してくださって・・
やっぱり、ポメラー最高です♪

チップのママさんのマイクさばき、とっさに返答できる
頭の回転の良さ、流石でした☆

ネタ元は、違うところからだったんですね(笑

No:1396 2007/05/13 09:34 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆こたママさんへ☆
こたママさん、先日はお会いできて嬉しかったです♪
かなり以前から、HPの方も見ていただいていたと
お聞きして、メチャメチャ感激しました♪

ポメラー仲間として、これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします☆

No:1397 2007/05/13 09:38 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆マッハママさんへ☆

あら!なんと!!
そういえば、そうでした(爆)

ジャーGでおやG代表だったんですね~(大爆
さすがです、マッハママさんv-411

No:1398 2007/05/13 09:39 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

おめでとうございます☆

ともみんさん 大変お久しぶりです。
去年ワン博のファッションショーでお会いしました
蘭丸ママのたまりんです♪
今年もきっとともみんさん出るんだろうな~と思ってたんですが
見事優勝!とのことで おめでとうございます~
4連覇なんてさすがですね~
ファッションショー気にはなってたのですが うち初日に
行ってしまったので見れなくって残念(泣)
来年も又5連覇目指して頑張って下さいね☆

それとご報告が遅れてしまったのですが
蘭丸 ユリアちゃんと親戚さんでした~
(マッハママさんのお家のマッハくんとも♪)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

No:1399 2007/05/15 14:45 | たまりん #- URL編集 ]

☆たまりんさんへ☆
たまりんさん、お返事大変遅くなりごめんなさい。。。
お祝いメッセージありがとうございます♪
今回の出場で最後にしようと思っているのですが
来年になったら、また気が変わるかもしれませんね(笑

蘭丸くん、ユリアと親戚さんなんですね!!
嬉しいご報告ありがとうございます☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪

No:1400 2007/05/28 13:33 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |