

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

心落ち着ける場所

函館・松前旅行の3日目の朝は祖父母の家でした

私が生まれた町 小さい頃は休み毎に遊びにきていました
来る前の日まで、ずっとワクワク♪
従姉妹達と遊びまくって、とにかく毎日が楽しかったなぁ
たくさんの思い出がこの場所には残っています

帰る日になると、帰りたくないと、いつもダダをこねて泣いていたなぁ
・・・私



先代キャッシー、キャロルが眠る広い裏庭で3ポメは朝から自由にお散歩
私は、祖父母が育てているお花を撮影



キャッシーはおじいちゃんが大好き
sIMG_0924.jpg


おばあちゃんも大好き
sIMG_0920.jpg


今回は数時間の滞在だったけど、またゆっくり遊びにきますね
0705042.jpg


さて、明日はいよいよペットワン博ファッションショーの日
お友達を誘って出場します♪ 結果はいかに・・・?!
0705041.jpg


2007/05/04 00:00 | おでかけCOMMENT(2)  TOP

コメント

待ってました!旅行日記♪
とっても楽しい旅行だったのですね~。
仲良しファミリーのお誕生日旅行、私も楽しませていただきました♪
キャッシーくん達も、楽しそうな笑顔で、いいですね。
ホテルも素敵で、びっくりです。
ソファーに座ってる、キャッシーくん達のお洋服もお部屋の雰囲気とあってるよ~♪
美味しいところ盛りだくさんで、羨ましい!
「バカップル」には、大笑い(失礼:笑
おじい様のお宅で、一休み・・・キャッシーくんの嬉顔に、こちらもニンマリしちゃいました。

No:1393 2007/05/07 20:47 | メイママ #sYN4RS3Q URL [ 編集 ]

☆メイママさんへ☆
お返事おそくなってごめんなさい。。
旅行日記読んでいただいてありがとうございます♪
母の誕生日旅行、とても楽しかったです☆
お花も綺麗、ホテルも綺麗、ごはんも美味しい(笑
最高のGWでした♪

バカップル(笑
よく、面白いポーズをしてくれるんですよ(爆
結婚式のカメラマンした時も、結構色んなポーズを
してくれました~ププ

キャッシー、男の人は苦手なのに、なぜかおじいちゃんだけは大好きなんですよね~
そんなに頻繁にあっていなくても、小さい頃から会っているからかなぁ~?
私もニンマリしながら、シャッター押してましたv-410

No:1395 2007/05/13 09:29 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |