

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

桜deミラクルショット

昨日のペットワン博の疲れもあって、連休最後の日は家で
ゆっくりPCするつもりだった・・・

しかし、あまりにもお天気が良い
母にも、来週の雨で散っちゃうよ~ と軽く脅され(笑

お昼過ぎから、近くの河川敷に桜撮影に行きました

迷ったけれど、行って正解♪

たぶん、今までの屋外写真ではピカイチの
キャッシー’sベストショットが撮れた~(*≧∀≦*)ウーン可愛いぃぃぃ♪



室内撮影では、おめめクリクリなキャッシーだけど
屋外外撮影では、ほぼ目が開いてませんからね~(笑


この1枚は、まさにミラクル!!

もちろん、アリスやユリアも可愛いんだけど、ミラクルショットには
どうしたって、見劣りしちゃうかなぁ

なんていうか・・・よく言いますでしょう?
できの悪い子ほど可愛いって(笑) ちょっと、意味違うか。。。(^_^;)

普段ベストショットが少ないから、なんか嬉しくって(*^_^*)
0705064.jpg


アリス 写真ではわかりにくいけど、お洋服も桜のお花模様です♪
0705061.jpg

ユリア 背中には桜のお花のモチーフが付いているんですよ
0705062.jpg


キャッシーママが、函館・松前の桜撮影に向けて作ってくれました
0705065.jpg


前ボケを使って♪
0705063.jpg


ミニ桜とユリア
0705066.jpg


桜のショール?風
0705068.jpg


キャッシーママ、知らぬ間にこんな被り物まで用意していたとは・・・(笑
0705067.jpg


まいったね( *´艸`) キャッシー(^_-)-☆

ピンクのグラデーション♪
07050610.jpg


2007/05/06 00:00 | ベストショット  TOP

 | BLOG TOP |