

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

桜のトンネル

5月12日(土) (更新5/26)

昨年から行く事を決めていた、戸田記念墓地公園へのお花見

ここ一週間ぐらい、毎日桜ダイヤルで開花状況をチェックしてました

今日はお昼までお仕事の日なので、2時過ぎからのおでかけ♪
うーーん。。日が暮れてしまいそうだけど、大丈夫かなぁ?

キャッシーママは行く気マンマン(笑)だし
よーーーし、行ってみよう♪

0705125.jpg

撮影時刻を見ると、到着時刻はPM3:00ぐらい
0705122.jpg


ギリギリ・・・ なんとか明るいうちに撮影できました~

園内の道路脇にも見事な桜並木が!!! うっとりです(*´▽`*)
0705121.jpg


そして、ここから桜のトンネルゾーンε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
0705123.jpg


青空バックではなかったけど、お花の開花具合はバッチリでした☆
070512.jpg


木陰だし、陽も落ちてきたから、ちょっと暗いけど
トンネルだから、仕方ないね(;^。^)
0705124.jpg


空を見上げると、面白い雲が・・・
0705126.jpg


桜模様の敷物なんだけど・・・写真じゃ、わかりませんね(^_^;)
0705127.jpg


陽も落ちてきたし寒くなってきたので、車に乗って園内を一周して帰ることに・・


途中、母がキャッシーと降りて、お散歩させていると・・・
なにやら、一台の車が止まり、母と誰かが話してる・・

・・・あれ?もしかして??


空太ママさんだ(〃^∇^)o_彡☆

こんな偶然あるんですね!w(°O°)w
空太ママさんが、うちの車のポメステッカーを見て、
見つけてくれたんですってー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

キャッシーと空太くん、ご挨拶なり♪
sIMG_1114.jpg


キャッシーは空太くんの事が気に入ったみたいだね♪



空太くん怖かったよね~。。女王様の一喝(;>_<;) ゴメンネ

4ポメで記念撮影☆ 私の口笛に首を傾げてる可愛い空太くん♪
sIMG_1117.jpg


空太ママさん&空太くんとバイバイして
帰りは、佐藤水産のレストランで夕食を食べて帰りました

0705128.jpg


サプライズな空太ママさんとの出会いもあって、とても楽しい1日だったなぁ~☆

その夜に、トラブルが起こるまでは・・・だけど(ToT)




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/05/12 00:00 | おでかけCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |