

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北海道の芝桜

5/20 (更新5/29 お昼休み)




2005年6月12日のリベンジしてきました♪


その前に、寄り道したので、順番に書きますね

まずは高速に乗って、恵庭I.Cで降り、久しぶりに“えこりん村”でお買物
これもガーデニンググッズかしら?! 大きなライオン像です
0705209.jpg


カエルの音楽隊? 他にも面白いオブジェがいっぱい飾ってありました
sIMG_1179.jpg


恵庭に来たら、必ず寄るのが“田園倶楽部”
甘いフルーツトマトを沢山ゲットしたよ
詰め放題のトマトは、フルーツトマトじゃないこともあるので、要注意!
sIMG_1187.jpg



恵庭の道の駅で、朝もぎアスパラをゲットして、花時計と
070520.jpg


ユリア:やっと、今日の目的地に着きまちたよ~♪
0705208.jpg


2年前は、お花も終わりかけだし、お天気も悪かったからね~
0705201.jpg

満足・満足

今日はお天気の割りに、気温は低かったので・・・
もしかしたら、空いてるかな~?と期待しつつ
3度目となる、牛小屋アイスへ

まぜまぜしたかったんですけどね・・今日も1時間半以上の待ち時間

今回も2種類盛りでガマンしました
sIMG_1203.jpg


マオイの道の駅で、新鮮なお野菜ともち豚ハンバーグをゲット
sIMG_1204.jpg


その後は、長沼コミュニティ公園でお散歩
0705206.jpg


真っ青な空の下、まだ桜が咲いていました
0705204.jpg


アリス
0705205.jpg


ユリア
0705203.jpg


青空に白樺の木 とっても綺麗でした☆
07052010.jpg


3ポメの食事とお散歩を済ませ、最後はながぬま温泉に入って帰ってきました
sIMG_1210.jpg


やっぱ、温泉は疲れがとれますわ~♪ いいお湯でした



2007/05/20 00:00 | おでかけCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |