

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小樽・朝里ドライブ

5/26(土) /  (更新5/31)

今日は3ポメのフィラリアのお薬をもらいに、動物病院へ
今までのかかりつけは、前回の事でもうだからね・・

お友達のメイママさんから教えてもらった病院に行ってみたよ

3ポメとも聴診・体重測定をしてもらって、1年分のお薬を処方してもらった
ユリアの既往歴を伝え、狂犬病ワクチンの相談をしたら、
獣医さんの判断で、猶予届けを出してもらえる事になりました

軽度でも水頭症の診断を受けているからでしょうね
ワクチンの副作用で発作が再発でもしたら、大変ですから

キャッシーとアリスは年齢的には、ちょっと不安なんだよなぁ。。。
狂犬病ワクチンの期限まで、もう少し検討します

病院の後は、小樽方面へドライブ♪ まずは、手宮公園へ

まだ、桜が咲いていました

植物園はワンNGだし、小雨が降っていたのでお花撮影だけで終了

つつじも綺麗に咲いていました0705261.jpg


雨が止んだので、海の見えるところへ移動
0705262.jpg

大きなイカリだね♪ はないかな~?

あった、あった! 
0705263.jpg

いいなぁ~♪ 3ポメ乗せてクルージングしてみたい

空飛ぶヨットも発見♪
0705264.jpg


中には入らなかったけど、入り口前で撮影だけ
0705265.jpg


その後は、市場とウイングベイ小樽でお買物

3ポメのお散歩後、朝里川温泉に入って、帰宅しました
0705266.jpg


我家の温泉ブーム、しばらく続きそうな予感


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/05/26 00:00 | おでかけ  TOP

 | BLOG TOP |