

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ノーザンホースパークへ

5/27(日) /  (更新6/1昼休み)

※ムービー追加しました♪
そろそろチューリップの時期も終わっちゃうから・・・と
千歳にあるノーザンホースパークへ

今年も花巡りスタンプラリーのスタンプ帳をゲットしていたので
500円の入園料は200円でOK♪

2年前に来た時は、バラの季節ですごく暑かったんだよね~
今日はワンにはちょうどよいお天気かなポメ子ニコッ
ノーザンホースパーク その壱
ノーザンホースパーク その弐

公園内を入ってすぐのところに、ムスカリのお花がいっぱい咲いてる♪



この真っ青なムスカリロードの先には・・
sIMG_7521.jpg


私の大好きなお花が♪

八重のチューリップです♪ メチャメチャ可愛い☆
0705277.jpg


私の大好きなピンク&紫の組み合わせだよぉ
0705271.jpg


可愛いハートみつけたよ♪
0705275.jpg


白いチューリップと
0705274.jpg


水仙は終わりかけだったけど、まだ所々咲いているお花が残ってました
0705276.jpg


素敵なお庭でリラックス座りのアリス
0705272.jpg


とにかく人が少なくて、撮影にはもってこいの公園だね
0705279.jpg


撮影後は、誰もいない芝生広場で貸切ドッグランポメ子舌チロ

キャッシー
07052710.jpg

アリス
07052711.jpg

ユリア
07052712.jpg


千歳まで来たので、3ポメを連れて空港見物もしてきたよ

ユリア:MOKOちゃん、降りてこないかな~
07052714.jpg

空港内の花畑牧場ショップで話題の生キャラメル買い
ソフトクリームを食べました
sIMG_1301.jpg

マッハママさんに頂いてから、すっかりお気に入りになったプリンもゲット♪
sIMG_1302.jpg


空港見物後は、新しいお店がふえた千歳アウトレットモールReraへ
07052713.jpg

ドッグカフェもできていました
sIMG_1291.jpg



帰りは恵庭温泉入ってから、帰宅しました

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/05/27 01:13 | おでかけ  TOP

 | BLOG TOP |