

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DOG FAN 5月号

今月の『DOG FAN』は、ユリアのお誕生会&ひなまつりがメインで載っています♪
MEN'S POMPOMは、むしむし大行進♪
以前ファッションショーで優勝した、マッハママさんお手製の衣装をお借りしたものなんです☆
本屋さんで見かけたら、チェックしてみてくださいね~(*^-^*)
050416.jpg

今日はお天気が良かったので、屯田公園にお散歩に行きました。雪が溶け、芝生が出ていて乾いている♪
3ポメはコンクリートよりも芝生がやっぱり気持ちいいようだった(*^v^*)
0504162.jpg


0504161.jpg

キャッシーもワンピでお散歩してみました(笑
0504163.jpg

暖かくて、気持ちのよい日だったね♪
0504160.jpg


2005/04/16 23:48 | カメラ・写真COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |