

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

菜の花とおまわりさん

昨年の反省を踏まえて、今年はおまつりの日は避けて
滝川の菜の花畑を見てきました♪

去年の菜の花のじゅうたんはこちら

今年はこんな感じ♪


昨年おまつりの時は交通規制されていて行けなかった山の上にある畑にも
車ですぐ傍まで行けるので、とっても楽チンでした

行きの岩見沢PAに寄り道  目的はお馬さん

キャッシー騎手を撮りたったのよん
0706038.jpg

ノーザンホースパーク限定のキティちゃんから拝借したんだよ♪
sIMG_1305.jpg

今度はちゃんと勝負服も着て撮りたいね

先客のカメラマンさんはワゴン車の上に乗り、
めちゃくちゃ高い三脚立てて撮影してました
どんな構図で撮ってたんだろ~?

私は車に乗れないからね・・・
背伸びしてノーファインダーで撮影したよ
0706037.jpg


キャッシーは眩しいからサングラス着用♪
0706031.jpg

アリスは女王様チックにティアラを戴冠♪
0706032.jpg

ユリアは手づくりの麦わら帽子を被ったよ♪
0706033.jpg


去年は3ポメショットが撮れなかったけど、今年はバッチリだぜぃ
0706034.jpg


菜の花撮影後は、滝川の道の駅でアップルソフト食べて
それから、ふれあいの里へ 
sIMG_7825.jpg

まだお風呂の時間には早すぎなので、見学だけね
そこから、気になる塔が見えたので行ってみたよ

滝川開基百年記念塔でした 残念ながら今は上に登れないみたい
1999年にタワーの営業は廃止になったみたいです

せっかく造ったのに、もったいないね
0706036.jpg


そして、やっと見つけた!!
昨日ミニ救急車があるなら、ミニパトだってあるよね~?
って・・・

キャッシーママ、最近おでかけのたびに衣装を用意してたんです(笑
0706035.jpg

やっと任務完了したね

砂川ハイウェイオアシスでお買物とチョコ食べて・・

帰りは美唄のゆ~りん館で汗を流してきました
0706039.jpg

露天の洞窟風呂、いい感じでした



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/06/03 07:57 | ベストショット  TOP

 | BLOG TOP |