

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2007藤娘

今年はどのお花も開花が早まっているみたいですね
紫色の藤は、もうすでに終わりかけでした。。。

百合が原公園の白い藤です
0706093.jpg


アリスの藤娘



2005年藤娘  2006年藤息子&藤娘  2006年3色の藤

去年はコルセット付だったけど・・

ユリアも藤娘写真、やっと撮れたね♪
0706092.jpg


キャッシーも最近女装しても違和感なくなってきたし、藤娘でいいかしら♪
0706091.jpg

白と紫のコンビネーション
0706094.jpg

藤棚の下は、お花の甘い香りが漂っていました
0706095.jpg


藤の花の撮影って、毎年満開の時期にタイミング合わせられないんですよね~
0706096.jpg


来年こそは、撮ったるで~

この撮影後、お買い物をして、夕方モエレ沼公園でお散歩しました
写真が多くなるので、別エントリーにします


2007/06/09 00:00 | ベストショット  TOP

 | BLOG TOP |