

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モエレ山☆初登頂♪

6/9 (更新6/17)
全エントリーと同じ日なので、つづきです

モエレ山が完成してからも、何度となく訪れているモエレ沼公園

やっと、山登りを決意しました(笑


- モエレ山頂上にて -

荷物は極力軽くするため、イチデジは車でお留守番
G7と貴重品だけ担いで、いざ出発♪


太陽の沈みかけいる、涼しい時間帯でした
私の後ろには、誰もいません
sIMG_1434.jpg


前にもいません・・・置いて行かれたんですよ(笑
sIMG_1436.jpg


キャッシーと寄り道しながら、超マイペースで登りました

山頂はとても強い風が吹いていました♪
見晴らし最高!涼しくてとても気持ちがいい!
sIMG_1449.jpg


普段見ているモエレ沼公園も上から見ると、全然違って見えるね♪
0706099.jpg


この山頂に上るルートは色々あるけれど、屋外ステージ側の階段は
かなりキツそうに見えました

夕陽を浴びるアリス
0706098.jpg

- アリスパパ撮影 -

思っていたよりも、そんなにキツくなかったし
暑い日じゃなければ、また登ってもいいかもね~♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/06/10 00:00 | おでかけ  TOP

 | BLOG TOP |