

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恵庭ドライブ

6/10(日)   更新7/1

かなり久々の更新となりました
せっかく撮った写真をお蔵入りさせておくのは、不本意なので
とりあえず、画像だけでもアップしておくことにします!



恵庭 白扇の滝 

この日の写真はすべてG7で撮りました。
G7でのスローシャッター、試してみたかったんです

写真大量の続きもご覧いただけると嬉しいです。。

恵庭に向かうときは、たいてい高速を使います
そして毎度お決まりなのが、3ポメのトイレタイムに輪厚SAに寄るんですが

前回寄った時は、道路公団?のクリーンキャンペーンとかで
ゴミ袋と鉢植えのお花のプレゼントがあり・・・

今回は、ロッテの飲むアイスを配っていました
0706102.jpg

運転中でも食べられますよ~♪という宣伝だったみたいです

まずは、田園倶楽部でフルーツトマトを買い
0706103.jpg


それから、スタンプラリーのスタンプゲットのため
恵み野オープンガーデン 花カフェ・キャロットへ
0706104.jpg


もひとつ恵庭にあるサン・ガーデンでスタンプゲットしました♪
07061014.jpg


お店に併設されたお庭では、たくさんのお花を楽しむことができます
今年は撮りに行けないな~と思っていたヒマラヤの青いケシ
0706107.jpg

ここで見れるとは思ってませんでした♪ ラッキー☆

芝生のお庭、うちにも欲しいねぇ~
07061015.jpg


クレマチスは、かなり豊富な品揃えでした
07061010.jpg


木陰のベンチでひとやすみ
0706105.jpg


名前はわからないけど、綺麗なお花がいっぱいでした
0706108.jpg


帰りは、白扇の滝から滝野~清田経由で札幌市内に戻ってきました
070610.jpg

(キャッシーママ撮影 Ricoh Caplio R6)

マイナスイオンたっぷり~♪
07061012.jpg


紋くんの『モンポックル』のマネっこ
0706101.jpg

(キャッシーママ撮影 Ricoh Caplio R6)

この日のお風呂は、近場で東苗穂温泉『千の湯』

夕食は、お友達のメイママさんのブログで見てずっと行きたかったお店で
食べてきました☆ 私は大好きな皿うどんを注文しました
07061013.jpg

美味しかったです(^_-)-☆


2007/06/11 00:00 | おでかけ  TOP

 | BLOG TOP |