

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春なのに。。。

今日は朝から雨が降っている。おでかけ中止かな~?
昼過ぎにやっと雨が止み、コンクリートも乾いたので
お散歩に行こう!!って百合が原公園に向かっている車中
なんとまた雨が。。。
しかも今度は、霰(あられ)?!雹(ひょう)?!
となってスゴイ勢いで降ってきた(ToT)
なんてこったい。。。
お散歩は中止です(v_v) お散歩する気満々のワンコ達
期待させたのにゴメンね(^_^;)

ガッカリして帰ってきて、時間もあったので
しばらくアップしていなかった、先日のミニオフの写真を
別館にアップしました♪
別館は直接そのページにリンクしても入れないんです。

別館の写真館、お時間あったら見て下さいね~☆

050417.jpg


2005/04/17 20:19 | キャッシーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |