

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいオモチャだよ♪

7月7日 新しいパソコンを買いました
今まで使ってるFMVが壊れたわけではないんだけど
壊れてからじゃ、データのお引越しが大変なのでね

VAIOのVGC-LA73DB
メモリは2GBに増設しました

ヨドバシで値段交渉して、となりのベスト電機にその価格をもって
さらに安くしてもらってGET(笑

ヨドバシでは、とりあえず使うのに必要なホームページビルダー11を
フラッシュ作成ソフト付き
のパッケージで購入

次の日になって、前日ついたポイントで、使い慣れた動画編集ソフトを購入

早速動作確認のため、キャッシーママが撮りためてあった動画を
ソフトにおまかせで編集してみました

いつもは、自分ですべて音楽を合わせたり、シーン切り替えを
選んだり、結構時間がかかるけど、こんなに楽にできるとは~♪

新しいオモチャを与えた時のキャッシーとアリス
反応の違いがハッキリとわかります



Vistaには慣れるまで大変だけど、ストレスなく作業はサクサクと
こなしてくれるます♪ 満足満足

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/07/07 17:05 | ムービーCOMMENT(4)  TOP

コメント

2ギガか・・良いなぁ。
編集出来なくなったのでそのままUPしてます。

パパさんよりも私用のが欲しいです。

No:1401 2007/07/10 18:11 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

ともみんさん おにゅーのパソになったんだね
いい七夕の日になったね(*^_^*)
それに 買い物じょ~ず(^_^)v

No:1402 2007/07/11 22:03 | マッハママ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

☆チップのママさんへ☆
VISTAだと、最低1GB必要みたいですよ~
動画編集など、重い作業をするなら2GB
あった方がいいみたいです

新しいパソコンになったら、
ソフトお持ちしますよ~んv-392

No:1403 2007/07/12 19:21 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆マッハママさんへ☆
昔は恥ずかしさもあって、あまり値切り交渉って
できなかったんですけど・・・
いつの間にかできる年になってたみたいで(笑

まだまだ使いこなせていないんですけど
動きはかなり良くなりました~☆

No:1404 2007/07/12 19:26 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |