

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユリとラベンダー

かな~り久しぶりの3ポメ&お花写真でエントリーです♪



まだアリスのお散歩OKは主治医の先生にもらってないので
オチッコ以外は、抱っこバックに入ってのお散歩だけどネ

午後4時ぐらいからだったので、撮影はどうかな~?と思ってたけど
まだまだ明るいし、ユリが咲いてた~♪ デジイチ持って行って、正解☆

お花と3ポメを撮影して、ゆっくり一時間ぐらい園内を歩き
私自身、スゴク癒されました

0707157.jpg

↑ぼんぼりみたいな円形のお花(名前忘れました)


ユリの開花状況ですが、品種によっては、見頃はまだ?っていうのもありました
まだしばらくは、楽しめそう♪ 紫陽花も、もう少ししたら、見頃かな♪

わたちユリア、おうちではね、ユリ!って呼ばれてるんだよ
0707155.jpg


アリス: そうそう~、怒られる時はユリだよね~(笑
0707156.jpg


キャッシー: ユリー! ボクにかぶんないでよぉー!
070715.jpg



ユリア: ごめんなしゃいね~おにいたん
0707152.jpg


キャッシー: ま、いいけどよ( ̄ー ̄)
0707154.jpg


アリス: ったく甘いのよね~、ユリには(;¬_¬)
0707153.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/07/16 00:56 | ベストショット  TOP

 | BLOG TOP |