スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不思議ちゃん伝説☆ユリア編

我が家の不思議ちゃん伝説をたくさん作ってきたのは、アリス

でも、ユリアにも他の2ポメにはない変わった特長があるんですよ

まず一つ目の不思議ポイントは

『ともみんdayとキャッシーママday』

分離不安症のユリアだからこその特徴なのかな?

お仕事お休みで、朝から私と一緒にいる日は
抱っこされるのも、後を必死で追いかけるのも
ターゲットは、私(ともみん)

でも、仕事で午前中留守にするような土曜日は、キャッシーママ
どうして、こんなに態度が豹変するの??っていうくらい・・・(笑

キャッシーママdayは、私の事なんてすっかり“アウト オブ 眼中”
ターゲットはキャッシーママに変わり、ストーカーに変貌します

お花撮影の時は、キャッシーママdayの方が撮りやすかったりします

ともみんdayの日は、カメラに突進してきちゃうので。。(苦笑


ちなみに、この日は祝日だったので、ともみんdayでした

ユリアが立ち止まったところ、ちょっと離れてみたら
0707163.jpg


全速力で駆け寄ってきます
0707162.jpg



2つ目の不思議ポイントは

“コンクリートはキライ”


毎朝、近所の公園までお散歩に連れていくんですけど
コンクリートの歩道は、全くといっていいほど歩きません・・

なので、公園の芝生までは、行きも帰りも抱っこ

小さい頃は歩いたんですけどね、心臓の手術をする前後ぐらいから
抱っこして連れていってた時期があったので、そのせいなのかな~?

そのくせ、車ででかけた先の公園とかでは
嫌々ながら、歩きます

そして、リードを放したら、コンクリートもルンルンで歩きます

・・・?? ただの、ワガママか? 


キャッシー: そうそう、ユリアはワガママだもん

アリス  : 甘やかし厳禁だよ~!おバカにみえるけど
       結構、計算高い子だよ、ユリアって・・・
0707164.jpg


ともみん : たしかに・・・"r(^_^;)思い当たるなぁ

不思議ちゃんじゃなくって、計算ユリちゃん?(〇o〇;)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/07/16 11:38 | ユリア  TOP

 | BLOG TOP |