スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

癒しの香り&イヤシの香り♪

先日に引き続き、この日のお散歩も百合が原公園です

この日見頃を迎えていたのは、白と黄色のユリでした

この場所は・・・
昨年、キャッシーママとメイママさんがNHKの番組に
テレビ出演した思い出の場所だったりします(笑




お散歩の後は、お届け物があったので
メイママさんのお宅へ♪

久々のご対面だったので、始めはちょっと興奮気味の
6ポメ+1スピだったけど

飼い主がまったりモードでお喋りをしていると
ワンコ達も落ち着いたみたい

あら!キャッシーママのBAGを覗いている子が!
何かイイ香りに誘われたのかしら??

誰かしら? イヤシ組?(笑

↓ 証拠ムービー ↓



メイちゃん、イヤシキャラの香りがします(笑


メイママさんから、手作りのラベンダー&カモミール石鹸
頂きました♪
0707192.jpg

いい香りだね~☆
イヤシじゃなくて、癒しの香り♪

メイママさん、ありがとうございました

今回のエントリーには無関係なんだけど
復元できた動画があったので、とりあえずアップしときますねん

キャッシー&ユリア 『ひっぱりっこ』



ずっと探していたドレッシング!!!
この日の帰り道に、やっと見つけました♪
0707191.jpg

なんだか、美味しそうなネーミングだよね(*∩.∩*)うふふ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

2007/07/19 22:50 | ムービー  TOP

 | BLOG TOP |