スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アシリベツの滝

お盆が過ぎ、体が溶けてしまいそうな暑さも落ち着きました
過ごしやすいお天気なので、3ポメとおでかけ♪



混雑を避けて、ちょっと日程をずらしたんですよ
お墓参りのため滝野へ


いつもは帰りに寄るのだけれど、イチゴが売り切れちゃうので
午前様から、イチゴパフェ♪
sIMG_2129.jpg

あいかわらず、イチゴた~っぷり! メチャ旨です☆

お墓参り後は、滝野すずらん丘陵公園に寄りました

ここの公園へ来るときはお花撮影がメインなので、
有料公園ゾーンに行くのがお決まりだけど

今時期は撮りたい花もないので、初めて滝ゾーンに行ってみました


日本の滝百選にも選ばれている『アシリベツの滝』
sIMG_84180.jpg

マイナスイオンに癒されましたぁ

この時間で、この気温です♪ すっかり涼しくなりました
3ポメも自然たっぷりの公園でお散歩できて良かったね
sIMG_8402.jpg


帰りは、久しぶりに温泉に入って帰宅しました
sIMG_84100.jpg

キャッシーファミリーより、残暑お見舞い申し上げます

残暑厳しき折、どうぞご自愛ください

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/08/18 11:01 | おでかけ  TOP

 | BLOG TOP |