

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

室蘭の海

連日暑い日が続いていたので、8/13.14は、おでかけナシ
エアコンを効かせた家が一番ゆっくりできるからね~

夕方になって日差しが弱くなったら、近所の公園でお散歩

二日間ゆっくりしたので、この日は室蘭へ

0708150.jpg

一泊予定で向かったものの、室蘭ではありえない暑さ!!

砂浜の砂がアチチで、歩かせられたもんじゃなかったです

0708151.jpg

あちゅいでしゅよーーー byユリア


070815.jpg

こんなとこ座ったら、やけどするざます byアリス

カモメちんも熱中症にならないようにね byキャッシー
0708152.jpg


室蘭は涼しいかな?って思っていたけど・・・
3ポメのハァハァが尋常じゃない。。。私達自身も無理だぁ。。。

お墓参りをして、祖父母の家でゆっくりした後、
お泊りはせず、日帰りで帰ってきました


2007/08/15 15:55 | おでかけ  TOP

 | BLOG TOP |