スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アリス経過良好♪

6月に右の乳腺腫瘍摘出する手術をしたアリス
3ヶ月検診でした。経過は良好

皮膚下に見られた、内出血?様の黒ずみもないし
しこりの様な膨らみも、私が見て全く気にならないぐらいだったから
大丈夫だろうとは思っていたけど・・
やっぱり先生の太鼓判をもらえるまでは、 ネ
無事に北大通院、卒業できました☆

アリスの診察代だけで、ユリアもキャッシーも主治医の先生に
検診してもらちゃいました

9/2の日記、続きに書きますね♪
0709021.jpg

アリスは走ってるときが一番楽しそうだもんね
左胸の手術しないで済んで、ホント良かった

9/2(日)
この日は、たまにある『行き先決められずドライブ』の日だった

コスモスを撮りに行きたいけど、まだちょっと早いみたいだしね
特にあてはないけれど、お天気が良いのでとりあえず車に乗った

フルーツトマトが食べたくなって、まずは田園倶楽部へ
糖度の高いフルーツトマトが欲しかったんだけど、苗木の植え替えで
お目当ての甘いトマトはできてないんだって。。。う~んザンネン

次は、マオイの道の駅でお野菜と果物をゲット

お買い物が終わったので、3ポメを自由にできるところを求め
南幌のひろーーい公園に向ったよ♪

南幌までの道中、車窓からの景色は右も左も見渡す限り
米 こめ  米 こめ 米 こめ 米 ・・・・



お花畑で記念撮影した写真は山ほどあるけど、
田んぼで3ポメを並べて撮るのは初めて☆

新米を楽しめるのも、あともう少しかな♪
0709028.jpg


南幌の公園に到着~♪ やっぱり誰もいないよ~♪
0709026.jpg


キャッシーはフリスビーで遊ぼうね



V型舌チロ?のユリア
0709027.jpg


向こう岸の河川敷から、大きなエンジン音が聞こえてくる!
気になって見に行くと、カート場でレースが行われていたよ
0709022.jpg

小さなカートだったけど、近くで見ると結構迫力ありましたよ♪
鈴鹿のF1なんてったら、比べものにならないんでしょうけどね(≧∇≦)

綺麗なお花だね♪
0709024.jpg


帰りは温泉・・と思い、南幌温泉に向うと
気になる看板発見!!
『アイス キャロル
先代ポメの名前、キャッシーとキャロルだったんですよ
0709023.jpg

いろんな味のジェラートが売っていましたよ

アイスを食したあとは、ふきの塔っていう
地上6.7階ぐらいの塔に上ってみました

螺旋階段をひたすら上ったけど、展望室の窓が締め切っていて
暑いのなんのって。。。
景色撮影もできず早々に退散してきました(笑
0709025.jpg

温泉に浸かってきたのに
二日後まで、ふくらはぎに筋肉痛が残ってたよ。。。(^_^;
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/09/07 00:00 | おでかけCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |