

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美味しい梨だよ~ん♪

先日、お友達のレオママさんから産地直送の梨を頂きました~♪
070909.jpg


毎年、こんなに美味しい物を頂けるなんて
なんて幸せなんでしょう~☆
3ポメも私達も梨は大好物!!


冷やしてから・・・とは思ったけれど、イヤシさに負け
撮影後、1つだけ剥いて早速頂いちゃいました♪


美味しそうにシャリシャリ食べるキャッシとは対照的に・・・

レオママさんゴチになります♪ posted by (C)ともみん

油断ならないイヤシ組ユリアでした

レオママさん、今年も美味しい秋の味覚をありがとうございました


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/09/09 00:00 | いただきものCOMMENT(2)  TOP

コメント

ユリアちゃん、想像はできましたが…
強奪(笑)
逃走してましたね、笑ってしまいました。
我が家のPC,スピーカーが削除されてしまい
(私がうっかりやってしまったのか、ヒナの仕業か?ですが)
音がなかったのが残念です。
キャッシーくん、おいしそうに食べてましたね!

No:1409 2007/09/13 12:42 | rubyママ #L8qX7C.g URL [ 編集 ]

☆rubyママさんへ☆
うふふ、想像できちゃいました?(笑
キャッシーがおとなしく食べていたので、ユリアの時はちょっと油断していたのかも(^_^;
慌ててカメラを止めて、ユリアから梨を奪い返そうとしたんですが、半分以上食べた後でした(苦笑
いつ、ruby師匠から『強奪の技』教えてもらっていたのかな~?」
( ´艸`)ムププ

No:1410 2007/09/13 18:50 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |