

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ノーザンホースパーク

9/8(土)

今年2回目、ノーザンホースパークに遊びにいってきたよ♪


お天気良すぎてちょっと暑かったけど、木陰での森林浴は
とぉーっても気持ちが良かった

メチャメチャ広い公園なので、園内を散策するならランドカーがお勧めです♪
0709088.jpg

これに乗って、のんびりと園内を散策したよ

お馬さん、遠くにいるね~ ここから優秀な競走馬が巣立っていくんだね
0709086.jpg

0709085.jpg


黄金のオブジェと記念撮影☆
0709087.jpg


綺麗なお花も咲いていたよ
0709083.jpg


馬のつぎは、牛さんとも♪
無謀な3ポメは牛さんにまで、ケンカ売る始末。。┐(´~`;)┌ヤレヤレ
0709081.jpg


ま、もちろん相手になんてされないけどさ
070908.jpg


帰りは、千歳のインディアン水車で鮭を見てきたよ
0709084.jpg


自然を満喫して、大満足の1日でした☆


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/09/12 09:37 | おでかけ  TOP

 | BLOG TOP |