

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Cosmos in the blue sky!

9/9(日) pm
マスミの滝見物後は、滝野すずらん丘陵公園へ

午前中に残っていた雲がなくなって、澄みわたった青い空になったよ♪



07090914.jpg




この公園にきたら、かならず撮影するポイント☆
07090911.jpg

07090913.jpg


青空なのはいいんだけど、ちょっと暑いかな・・・
3ポメとお花をまずは撮影して、早々に木陰で3ポメはひと休み
07090912.jpg


その間、私はお花撮影へ
半逆光で透過を狙ったりしてると、太陽の日差しが
額から滝のような汗が流れてきて、目にしみる~

自分の感覚では、15分ぐらいかけて撮影してたと思ってたんだけど
デジカメデータを見たら、半分の8分でした(^_^;

三脚も使わず手持ち 手抜きマクロ
0709092.jpg


もうちょっと涼しい日に、ゆっくり撮影したいなぁ
次はお花のみのエントリーになります


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/09/14 00:00 | ベストショットCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |