

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゲットだぜ!



わぁ~いヽ(=^▽^=)ノ v(=^◇^=)vヤッタネ!!

何をゲットしたかっていうと・・・

『不思議の国のアリス』のピンク生地

苦節6ヶ月。。。諦めないで良かったぁ~


0710066.jpg

0710064.jpg

0710063.jpg

ガッツだぜ!の替え歌でお読みくださいまし~(*^-'*)>

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ゲットだぜ パワフルクリック
ゲットだぜ 水もピンクも
ゲットだぜ Do the オークション
ともみんは汗かいて ベソかいて GO!

買えない 落ちない 買えそうーもない
このアリスの布地を  うちにちょーだい
買いたい 着せたい また落ちそーもない
このアリスの布地を 譲ってちょーだい

そんな弱気でどーすんの
メール見て クリックして Try Try Try
たまにゃはずして Feel So Bad
万が一 金田一 取引終了する前に

ゲットだぜ スピードクリック
ゲットだぜ 水もピンクも
ガッツだぜ Do the オークション
ともみんは汗かいて 汗かいて Get!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

歌詞の通り、不思議の国のアリスの布地
これをゲットすべくオークションにチャレンジすること数回・・・

4回目にして、やっと落札できました

同生地の白地と水色タイプは、結構前に落札できたんだけど
ピンクだけは競争率高くて、いつも取引終了直前に負けてたんです~

あまりにも高値になって、諦めたこともあったっけ。。。
0710061.jpg
0710062.jpg
0710065.jpg


キャッシーママが早速アリスとユリア用のワンピを縫ってくれました♪

川下公園で記念撮影

うん♪満足満足d(⌒ー⌒)



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/06 13:05 | お洋服COMMENT(2)  TOP

コメント

生地もオークションにでているのですね!
オークションやったことなくて…
みんな素敵なお洋服着て満足そう~♪
キャッシーくんは本気寝かしら!?

No:1413 2007/10/12 22:30 | rubyママ #L8qX7C.g URL [ 編集 ]

☆rubyママさんへ☆

私もオークション暦は浅いんです~
まだ始めてから半年ぐらいかな?!
ネットショッピングって、なんか怖いイメージがあったんですけど、便利さを知ってしまうと
病み付きになっちゃいますね~(苦笑

ヤフオクでこの生地はゲットしたんですけど
この辺の手芸屋さんでは、なかなか手に入らない
生地やレースなども沢山出品されていました~

うふふ( ´艸`)
ご存知のように、キャッシーは演技寝ですよ~(笑
私の方がマジ寝したいぐらい、芝生の上は
気持ちがよかったですよ~♪

No:1414 2007/10/14 10:07 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |