

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紅葉ドライブ(3) ~桂沢湖編~

夕張~桂沢湖までの道中、紅葉の綺麗なところを見つけては
何回、途中下車したかしら・・・??

そんな中、一番撮影場所まで行くのに苦労した一枚なり♪
07100712.jpg

苦労した甲斐があったかな(o^_^)b

07100715.jpg

見事な紅葉に圧倒されました(*^-^*)

つづきにはムービーもありま~す☆

桂沢湖に到着~♪来週がお祭りだったみたいだね
ワン連れが多く、サマーカットなポメちゃんにも会いました☆

07100714.jpg


紅葉は、まだちょっと早かったかも・・・
07100717.jpg


公園内を散策後、西桂沢付近で
誰もいない、広~い公園を発見♪
07100716.jpg


3ポメを自由に遊ばせてあげました



夕張~桂沢湖~三笠~岩見沢~新篠津を走った紅葉ドライブ

ラストは、新篠津温泉『タップの湯』にゆっくり浸り
リフレッシュして帰宅しました☆


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/09 00:00 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |