

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紅葉ドライブ (2) ~途中下車編~

滝の上公園から桂沢湖へ向う道中

07100719.jpg


なんとも、古びたTRAINを発見!!


後から調べると、大夕張シネマトレイン保存会というボランティア団体の皆さんが
守っている北海道遺産だったようです
0710078.jpg

駅長キャッシーが、車内を案内します




うわぁ~すごい!!! 木製の汽車なんて、初めて見た♪
リクライニングなんて、無いですもんね~ (当たり前か・・)
0710077.jpg


そんな車内にいると、妙に落ち着く気がするのは、なぜかしら??

3ポメもリラックスした表情だし♪
07100710.jpg


何十年か後には、北海道新幹線が開通して
関東・関西にも列車で行ける時代になるのかな~?
0710079.jpg


そしたら、3ポメ連れてお友達にも会いにいけるのにね~(*^-^*)
07100718.jpg


紅葉ドライブ(3) 桂沢湖編へつづく・・・


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/08 00:00 | ベストショットCOMMENT(2)  TOP

コメント

ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・。
のんびり走る古びた列車・・・懐かしいなぁ~なんてね(笑
素敵な場所へ途中下車しましたね、タイムスリップとも言えるかな?
なんとも優しいシーンに、うっとり和んでしまったわ♪
このまま本州上陸したいくらいですね(*^_^*)♪

No:1416 2007/10/21 19:29 | メイママ #sYN4RS3Q URL [ 編集 ]

☆メイママさんへ☆

懐かしいですか~?木製の汽車に乗った世代??(笑
父と母は懐かしいな~と言っていました♪
何とも寂しいところにポツンと駅があったんですよ
中も見学できるようになっていて
電車マニアには、たまらない観光スポットかも
しれませんね~

3ポメ連れて、いつか本州上陸してみたいです♪
できれば、寝台特急でv-392

No:1418 2007/10/23 15:30 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |