

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポメラニアンファン☆いよいよ発売♪

いよいよ、明日11月9日
DOGFAN別冊『ポメラニアンファン』が発売になりまーす♪

おそらく、沢山のポメ友達が載っていると思われる一冊なので
すでに本屋さんには、3冊予約済み

北海道に住む私が中を見れるのは、おそらく来週かな・・・

皆さん、本屋さんで見かけたら、ぜひ読んでみてくださ~い☆
ポメ飼いさんは、ぜひ一冊ご購入を!!

※ ↓の表紙モデルは私の叶わぬ願望であり、ニセモノであります(笑

pomefankay.jpg


私のおススメコンテンツ! ぜひぜひ、読んで&見てくださいな♪


あ~ん、早く読みたいよぉ~(≧∇≦)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/11/08 20:05 | 加工写真COMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

楽しみですね。
明日から写真、大公開できますよ!!

No:1422 2007/11/08 20:50 | 紋バァ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆チップのママさんへ☆
あらあら、紋バァさんになってます(笑

いよいよですね~☆めちゃめちゃ楽しみです♪
さて、何から公開しましょうかね?(笑

No:1423 2007/11/08 21:07 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

月間紋cafeがカラーで登場するの~?
『面白写真』だなんて・・・ワクワクしちゃいます(笑)
すっごく楽しみ♪♪♪
今日、本屋さんの開店時間に飛び込んで買ってきます~!!

No:1424 2007/11/09 08:10 | あんちょび #0tJnU3zw URL編集 ]

☆あんちょびさんへ☆
コメントありがとうございま~す♪
手違いがなければ、おそらくカラーで載っていると
思うんですが・・・
いかがだったでしょうか~?

あんちょびさんのブログで見せてもらえないかと
キャッシーママ共々、期待しておりまする~☆
よろしくお願いします♪

載ってたかな~???

No:1425 2007/11/09 13:02 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

ともみんさん、私のブログUPと同時くらいにお返事を書いてくれていたんですね♪
バッチリとカラーで6ページ☆
目尻を下げながら見せていただきました。
それぞれのタイトルやセリフもメッチャ楽しかったです♪
前回覚えたTB、今回はすんなりとできました(笑)

No:1426 2007/11/09 16:54 | あんちょび #0tJnU3zw URL編集 ]

☆あんちょびさんへ☆
先程、あんちょびさんのブログのポメファンのアップ
拝見させていただきました~♪
月曜日までおあずけ(笑)は、さすがにキツくて・・・
あんんちょびさんに感謝☆感謝です♪
すべてのページを写真で見せてくださって
ありがとうございましたーーーv-344

この記事へTBしてくださったおかげで
携帯から、あんちょびさんのブログを
見ることができたんです~☆
文章を読んで、夕方の休憩中、一人でウルウルと
感動してましたv-398

私もブログアップしましたら、TBさせていただきますね~♪

No:1427 2007/11/09 22:39 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/11/09 | あんちょびふぁみりーの事件簿 |

ポメラニアンファン&紋カフェ

本日発売の『ポメラニアン・ファン』 朝から早速本屋さんに行ってゲットしてきました♪ 中にはお友達ポメちゃんがたくさん載っています☆ 我が家の子もアンケートの所に小さく載...

 | BLOG TOP |