スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

魅惑のコスプレ劇場へご招待♪

今日は、待ちに待った『ポメラニアンファン』の発売日♪
やっと。。。心置きなく写真を公開できます(笑




チップのママさん
からお誘いを受けたのが、9月18日ぐらいだったかな?
準備期間がほとんどないので、連日夜中まで作戦会議(笑

1回目の撮影は9月23日
この日は、ももちゃん家と予定が合わず、rubyちゃんも呼び出があって
11ポメ揃っての撮影は断念。。。撮れる子だけの撮影


そして2回目の9月27日
11ポメ揃っての撮影会が実現した♪

頑張ってくれた11ポメ達に心から感謝☆
休日返済で撮影会に参加してくれたパパさん達に感謝☆

アイデア、大道具、小道具、衣装、撮影、写真加工、スタジオ準備(紋カフェ)
メンバー皆が協力し合った結果が、ポメラニアンファンの6ページに詰まっています


しかしながら・・・昨日のエントリーにも書きましたが
まだ実物は手にはしておりませぬ

一体どの写真が、どんな風に載せてもらえたのか?
紋カフェメンバー皆が、首を長~くしているのを・・・

お察しくださったあんちょびさんが、紋カフェの6ページを撮影し
アップしてくださいました!!! ありがたや~m(_ _)mありがたや~

見たい方は 【コスプレ劇場】 ←クリック♪






ポメーズブートキャンプ
pomebootcamp.jpg

キャンプ間違いをしているユリアとウランちゃんがポイントなり♪(笑
隊長の紋くん、良い演技してまっせ~

そして、マッハママさんオリジナル衣装の最高傑作!!のオヤジ
とキャッシーママ作のオバちゃんのコラボ
oyaziobatyan.jpg

マッハくんの腰フリダンスとキャッシーオヤジの寝酒演技がポイント
おばちゃんポメのももちゃん&ウランちゃん&rubyちゃん、可愛すぎです(≧∇≦)

女の子ポメは、可愛いプリンセスに♪
spomeranianprincess.jpg

なんてったって・・・ウラン社長の目線が、私のお気に入り(笑

MEN'S POMPOMは、“男シリーズ”で沢山載せていただきました☆
menspompom1_20071109234235.jpg


まだまだ、他にもあるのですが・・・
後日、本が届いた時にアップしたいと思います

あんちょびさん、マッハママさんにTBそうしーーーーん

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/11/09 23:51 | ベストショットCOMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ご無沙汰してます^_^;
ついに発売しましたよ☆
北海道は遅れて発売なのは辛いね~
でもあんちょびさんが綺麗にUPしてくれて早く見れて良かったね♪

私も楽しみにしてたのですぐに見ちゃいましたよ(*^^)v
もう皆さんの大作に驚きと笑いとうっとりで楽しみながらも感動でした~

可愛いポメポメ達も皆で頑張ってましたね♪
ここまでに至るまでの皆さんの影の力作ですね~

ポメラニアン・ファンを手にしたら涙なくしては見れないかも!ですね~

北海道ポメちゃん達や皆さんの様子が伝わってくる感動のお写真ばかりでウルウルでした(^^♪
ブラボー☆

No:1428 2007/11/10 07:02 | レオ&ティガママ #oeKd1LZE URL編集 ]

☆レオ&ティがママさんへ☆

こちらこそ、ご無沙汰してます~e-263
待ちに待ったポメファン、発売されましたね~♪
毎月のドッグファンもですけれど、
昔ドッグスターコンテストが載ってた
ドッグファミリーも、
いつも二日遅れじゃないと手に入らなかったんです~

CDとかは発売日に買えるのに、どうして本だけが
発売日がズレるのか、未だに不思議でなりません(苦笑

どんな風に載るのかが気になっていたので
あんちょびさんにアップしてもらって
ホント、嬉しかったです♪眠れぬ日々を過ごさねば
ならないところでしたよ(笑

レオ&ティガくんもコスプレ隊で載っているん
ですよね!!早く実物を本で見たいなぁ~♪
ホント、涙なくして見れないかも~v-408

No:1429 2007/11/11 00:15 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1430 2007/11/11 18:35 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1431 2007/11/11 23:18 | # [ 編集 ]

☆LINDA☆LINDA_Lynnさんへ☆
いえいえ、こちらこそ、いつも大変
お世話になっておりまする♪
ご挨拶が遅くなりすみません。。。
いよいよ明日、見れると思います!
早く、あのページを読みたいですp(^-^)q


☆マッハママさんへ☆
TB&コメントサンキューベリベリマッハ♪(笑
今度、ゆっくり夢の話きかせてください~
私は愚痴話聞いて欲しいかな~(苦笑
それでは、お大事に・・
ゆっくり休養してくださいネ(☆_☆)

No:1432 2007/11/11 23:52 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/11/11 | わんこ洋品店*Powan*ブログ |

紋カフェ&ポメラニアン ファン

☆待ちに待った「ポメラニアンファン」が 今日発売になりました・・・と言っても北海道は2~3日発売が 遅れるので 本が見れるのは月曜日位かなぁ~ 気になって気になってしょうがなかったところ・・・ あんちょびさんが「紋カフェの6P」をUPして下さいました(^...

 | BLOG TOP |