

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポメラニアンファン、やっと見れた♪

3日間、待ちに、待ちに、待ちに、待った『ポメラニアンファン』をゲットしたっしょ!
071112.jpg


やっぱり実物で見ると、感動だぜぇ~
撮影会やアンケートのページには、ネットのポメ仲間もいっぱい載ってるーー!!

どこを見ても、可愛いポメポメだらけ


まずは、僕達が載ってる紋カフェ自由帖から、
チェーーックだよ

0711121.jpg


ちょっとした手違いがあって、11ポメのCASTのところに
チァコちゃんが載っていなくってさ・・・

これが正しいCASTです♪ 珍しい裸ん坊な僕達



つづきも写真大量だよ~ん

ハロウィンポメポメ 紋マスターにオヤツをオネダリしてるのに・・・
マスターは紋子ちゃんで参加してるね(笑
IMG_95290.jpg

オヤツおばさんにオネダリした方が、貰えるんじゃない?!
って思ったのは、僕だけじゃないはず・・・(笑

ユリアとチァコちゃんの七五三写真
載らなかったけど、この2ショットはともみんの宝物だよ
IMG_95620.jpg

ぐりちゃんとぐらちゃん、相変わらずメンコイね~♪
IMG_95400.jpg


犬立ポメラニアンスクール校歌♪ マッハママさんの作詞だよ
spomeranianschool.jpg


ポメの国のアリス 猫マッハ&ウサギ紋&トランプキャッシーを従えて(笑
pomealice.jpg


MEN’S POMPOMは『なりきり三太郎』
ホントなら浦島太郎なんだけど・・・
やっぱり紋くんは、木枯らし紋次郎がお似合いさ
santarou.jpg


お洋服のページでは、東京にいるMOKOちゃんがモデルで大活躍しているよ♪

紋カフェ自由帖の次のページには、お友達のレオ&ティガくんとハチくんの
可愛いコスポメ隊が載ってま~す☆
0711123.jpg


闘病日記のページには、KAKOさんちのルナちゃん&レイアちゃんが載ってます!
0711124.jpg


ポメラーには、たまらない一冊! 
大切な仲間との宝物がまた1つ増えました


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/11/12 00:00 | ベストショットCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ともみんしゃん キャストありがとうございましゅ~七五三ものっけてくれて アリが10(*^_^*)

No:1433 2007/11/13 15:01 | チァコ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

犬立ポメラニアンスクール校歌♪・・・朝から、歌っちゃいました(笑

No:1434 2007/11/14 09:06 | メイママ #sYN4RS3Q URL [ 編集 ]

☆チァコちゃんへ☆
チァコちゃん、わざわざお礼なんていいのよー♪
七五三写真、とても可愛く撮れていたから
お気に入りだったんだけどね~
載らなかったのはちょっと残念だったので
ここで公開することにしたの~エヘヘ

☆メイママさんへ☆
校歌の元歌、もしかして、知っている年齢でしょうか~?!(笑
私はわからないので、歌えません(笑
もちろんキャッシーママは知ってましたけどね~
(*^m^*) ムフッ

No:1435 2007/11/15 18:21 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

買いました★そしてたのしく読んでます~♪
もうバイブルで、何かあるたびにページめくってお勉強してますw
犬立ポメラニアンスクールの校歌には笑いましたw

No:1436 2007/12/18 16:17 | よしみ #m6pSOb.I URL編集 ]

☆よしみさんへ☆
お久しぶりです~♪レスが遅くなってしまって
ホントにゴメンナサイ。。。

よしみさんもポメファンゲットされたんですね♪
一冊丸ごとポメなんて本、今まで無かったですもんね~☆
たくさん知っているポメちゃんも載っているので
私も何度となく、広げて見ています(笑

校歌笑ってもらえましたか~?ウフフ
お友達が作詞してくださったんです
私も笑いました(笑

No:1437 2007/12/25 00:51 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |