

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャッシー11歳になりました

12月28日はキャッシー11回目のお誕生日です
0712283.jpg

【メニュー】
ささみ&おからのロールキャベツ さつまいもとチーズのケーキ 果物

お友達のマッハファミリーからキャッシー(笑)に
ケーキ型のお花のアレンジが届きました♪ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
0712281.jpg

マッハファミリーの皆さん いつもお祝いしてくれてありがとネ☆

今年のキャッシーはというと・・・

6月に背中にできた腫瘍(良性)切除
11月には、右目の目尻にできた腫瘍?をレーザー切除

2回の小手術をしたけれど、内科的に大きな病気もなく
トータル的には、元気に過ごせた1年だったと思います

キャッシー1才のお誕生日 プレゼントはお洋服だったよね
当時は待て+オスワリには、お菓子が必須条件でした
May31252.jpg


今となっては、撮影に使うバック布を敷いた途端
何も言わなくても、自分からオスワリして待っている

私の無理難題な注文にも、期待以上の事をしてくれる最高のモデル犬
この先もキャッシー以上に相性の良い子には、巡り会えない気がする

当時からキャッシーにメロメロだったけど、今の方がもっとメロメロだよ♪

今年のプレゼントはスヌーピーのドライブ用キャリー
0712284.jpg

3ポメ並べて撮りたかったけど、アリス&ユリアが同時ヒートのため
キャッシーがエロエロになっちゃうので、撮れませんでした(苦笑

アリスも31日のお誕生日プレゼント
0712285.jpg

ユリアはお誕生日じゃないんだけど・・(笑
0712286.jpg


BBSやメールにてキャッシーのバースデーをお祝いしてくださった皆様へ
071228kathy.jpg

皆様からの温かいお言葉が何より嬉しかったです
とても幸せなお誕生日になりました
ありがとうございますm(*- -*)m


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/12/28 09:30 | キャッシーCOMMENT(2)  TOP

コメント

こんばんは。
北海道は大荒れのようですね。神戸も急にとても寒くなりました。
体調にはお互いに気をつけて、元気に新しい年を迎えたいものですね。

遅れてしまいましたが、(ゴメンナサイv-421
キャッシー君、お誕生日おめでとう。
腫瘍の手術をしていたなんて全く知りませんでしたが、良性で本当に良かったです。
最近猫ちゃんとかかわる事が多い毎日なのですが、家猫ちゃんはとてもご長寿な子が多くて20数年の天寿を全うする子が多いそうです。
ワンコも絶対負けられないですよね。
キャッシー君もご長寿No.1ワンコを目指して何時までも元気で居て下さいね。

ともみんさん、お元気ですか?
ご無沙汰ばかりで恐縮です。
今年一年、有難うございました。
どうか良いお年をお迎え下さいませ。

アリスちゃんへのお誕生日プレゼントのドライブ用キャリーと同じ物を家もルナ&レイアのクリスマスプレゼントにと購入しました。何処も目を付けるものは同じですね。v-411
でも、思っていたよりソフトでした。v-388

No:1438 2007/12/30 23:39 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆

KAKOさん、お返事が大変遅くなり
申し訳ございません。。。
コメントありがとうございましたv-410
キャッシーの背中の腫瘍は、もう数年前から発見して
病院の先生にも検診で診ていただいていたのですが
大きくなる様子はなかったので、ずっとそのままに
していたんです
6月にアリスの乳腺腫瘍の手術があったので
一緒にお願いして切除、検査してもらいました
当初からの予想通り、良性でしたので安心しました

ドライブキャリー、以前のよりはコンパクトで
見た目が可愛いので車用になりました♪
たしかに、仰る通りちょっとやわらかいかも・・・
スヌーピーの方は女の子のよりはしっかり
しているんでけどね

病院にお預けする時のバッグは、以前のシーツを
固定できるタイプがやはり安心です♪
犬用品ばかり、どんどん財産が増えていきます(笑

No:1442 2008/01/13 19:32 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |