

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マッハファミリーと新年会♪その1

今日は僕のマブダチ☆マッハくん一族と新年会をしたよ♪
080104.jpg

大好きなウランちゃんとの再会に僕はドッキドキ

マッハくん一族は、マッハママさん&マッハパパさん

マッハくん マーキングチュ~0801041.jpg


ウランちゃん 砂かけ 雪かけチュ~0801042.jpg


チァコちゃん パパ追いチュ~0801043.jpg


ぐりちゃん ナンパされチュ~0801044.jpg

(※次エントリーに書きます)

ぐらちゃん お散歩まんきつチュ~08010418.jpg


そしてマッハママさんの妹さんと
ポコちゃん、クーちゃんも一緒だよ~☆ 仲良く並走チュ~0801046.jpg




僕んちは、キャッシーママ&ともみん、アリス、ユリア、そして僕キャッシー
アリスパパは今日から仕事だったんだ

まずは、皆で瑞宝舎の初売りへ
僕達のオヤツやお手入れ品などなど、お買い得品をたんまり購入

ここの優しい店員のお姉さん、いつも美味しいお菓子をくれるんだよ
08010411.jpg

マッハくんったら、食べないの?(笑)
そんなことしてるとうちのアリスみたいに、
お口のわきからオヨダが出ちゃうぜ

それから、Arioのテンテンに移動してお買い物
0801049.jpg

マッハくん:『ママ、何買ってるのかな~?』

わ~い♪中華まんだ!!
ん? ハッピーラガー? スパークリングわんいん? わんわんカップ?

・・・って、どんだけ~ 飲ませるつもりよ?(笑 
08010410.jpg

僕たちも、マッハママさんからお年玉だよって、頂いちゃいました♪
マッハママさん、ありがとうございます!ゴチになります

お散歩と新年会?!の模様は、また次のエントリーにしまーす!


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/04 00:00 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |