スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせとお詫びです

明日からの初仕事に、チョイぶるー入っている管理人ともみんから
お知らせとお詫びがございます。。。

0801061.jpg



まず一つ目です

昨年の秋に新しいPCを買い、少しずつデータを移動させて
一時期は、新しいPCと古いPCと両方を使っていました
その後、ちょっと忙しくなり、古いパソコンをしばらく放置していたんです
そしたら・・・・全くWindowsXPが立ち上がらなくなってしまいました

HPの更新もサボっていたので、本館のデータしか移動させていなかったので
本館以外のコンテンツのファイルデータが消失しまった・・・
そう思ってました

それから色々とFTPソフトで試行錯誤を繰り返し、何とか他のコンテンツのデータも
サーバーからDLして、データは取り戻すことができました
ただし、別館、BOOK、Pome*Hana、ポメラニアングッズのコンテンツだけ・・・
肝心な、ポメラニアンスクールのサーバーからは、何度やっても取り戻せません。。

閉校することも一時は覚悟したのですが、
先日ポメラニアンスクール入会を希望してくださるメールがありました

今まで頂いた沢山の大切な部活写真もあることですし、
時間はかかると思いますが、ポメラニアンスクールのサイトは作り直したいと思います

今のペースだと、完成させられるのはいつになるか見当もつきませんが
その時になりましたら、リンクの変更などお願いするかもしれません
お手数おかけしますが、その際はよろしくお願い致します

そしてしばらくの間は、入校希望メールを頂いても学生証の作成のみで
ポメラニアンスクールのページを更新することはできませんので
ご了承くださいませm(_ _)m



そして二つ目

BBS2と携帯版のキャッシーママのハンドメイドBBSが
サボリすぎで消えてしまいました

同じBBSをお使いでFavoritesリンクしてくださってくださっていた皆さん
申し訳ございませんが、リンクの削除お願い致します


そして三つ目

ご年始のご挨拶、K&Aのバースデーご返礼まわり、少しずつお伺いしていますが
まだBBSやコメントのレスが遅れております。。。どうもスミマセンm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/06 00:15 | ひとりごとCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |