スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11ポメあけおめパーチー♪

今日は11ポメ5家族で
ポメファン撮影お疲れさん会&新年会をしました♪

集まったメンバーは、
もものおと~ちゃま、もものおか~ちゃま、ももちゃん
rubyパパさん、rubyママさん、rubyちゃん、ヒナくん
紋パパさん、チップのママさん、紋次郎くん
マッハパパさん、マッハママさん、マッハくん、ウランちゃん、チァコちゃん、ぐりちゃん、ぐらちゃん
アリスパパ、キャッシーママ、キャッシー、アリス、ユリアと私
080112.jpg

気温は低かったけど、とても良いお天気!
これなら、ドッグランでも遊べそう~♪

場所は、インディアンボーイズケネル(大曲店)です
お見せできないのが残念ですが
みんな笑顔でノリノリです♪ イエーイ
0801121.jpg


撮影お疲れさん会なので、今回はおしゃべりとポメっこと触れ合う事が
私なりの目的だったので、写真は少なめです(?!)


お店からワン用の新メニューの試食をさせてもらっちゃった♪
みんなの食べっぷりを見てね↓


マッハ家のみんなもごはん好きだから完食!
アリスだけは、一口も食べてくれなかった・・・(汗


この日私的に嬉しかったのは、全員が集まれたことと
ぐらちゃんを抱っこできたことかな~♪エヘヘ

春にぐりちゃん、そして冬にぐらちゃんを抱っこしたので
最終目標は両手にぐりぐらちゃんだぁ~☆
rubyちゃんとぐらちゃん(ともみん抱っこチュ~) (撮影マッハパパさん)
sDSC_2275.jpg


rubyちゃんとユリアの2ショット
抱っこしてるのは、rubyパパさんです (撮影rubyママさん)
sPICT0055.jpg


この日一番のお気に入りショットはコレ♪
ウラン社長をストーカーしたキャッシーが怒られてビックリしてるの図(笑
(撮影マッハパパさん)
sDSC_2219.jpg


楽しすぎて、笑いすぎて、そしてポメっこが可愛すぎて(笑)
あっーーーーーという間の4時間でした♪

ご一緒してくださった皆様、お疲れ様でした☆
また、ぜひキャッシーファミリーと遊んでくださいネ

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/12 00:00 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |