

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マッハ家からのお年玉♪

先日マッハママさんから3ポメにお年玉を頂きました♪♪
ワン用の中華まん3種類 ワンワンびいる
ワンかっぷ  ワンワンスパークリングわんいん


マッハママさん、ごちになりました~


そして、Michikoさん(マッハママさんの妹さん)からは
またまた可愛いお洋服やバッグをこんなにイッパイ!!

ディズニーのスカジャン、ミッキー&ミニーで超カワイイ
アリスが着てるのがミニーちゃんです♪
0801092.jpg

3ポメ分揃えてくださっていたので、3ショットで撮りたかったんですが
キャッシーがまだアリス&ユリアにエロエロするので、無理でした(苦笑

カワイイデニム地のトートバッグにアリス入れてみました♪
0801096.jpg


このキャミソールは、サニタリーパンツになってるの♪
0801093.jpg

ヒートの時に重宝しそうです~☆

可愛い二種類のケープを巻いてみました♪
0801094.jpg

ユリちゃん、間違えてるけどネ

タオル地のバスローブまで!! 着心地よくて、アリスはオネムかな?
0801095.jpg

ユリア:『アリス姉たん、まだモデルおわってないでしゅよ!』

Michikoさ~ん、こんなにイッパイのお年玉ありがとうございました
大切に使わせていただきますね


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/09 20:08 | いただきものCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |