

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DOGFAN&2組のお客様

久しぶりの更新です♪(2/10更新)

1月13日(日)
この日は、家に2組のお客様がいらっしゃいました(*^-^*)

楽しみにしていたDOGFAN2月号
チップのママさんが雪の中、お届けしてくださいました~☆
札幌での発売日よりも早く見ることができたのは、初めて~♪




チップのママさん、ドライバーの紋パパさん、ありがとうございました♪

今月はキャッシーファミリーが運営している『観光タクシー・ポメ交通』が
ワンコと楽しめる北海道の観光スポットをご紹介しています!
sIMG_1362.jpg

本屋さんで見つけたら、チラっと見てやってくださ~い☆

そして、午後はマッハママさんとマッハパパさんが
1/4と1/12の二日分のお写真データをお届けしてくれました♪
0801131.jpg

男性嫌いなキャッシーが唯一、心を許しているのマッハパパさん

自分の家だと警戒心が少ないのかな?って思ったこともあったけど
それだけではないらしく・・・
080113.jpg

1/4に一緒におでかけした日、つどーむで待ち合わせをした時も
鼻を鳴らして、マッハパパさんの元に駆け寄って行ったんです(笑

私もキャッシーママもビックリでした(笑

ユリアもマッハママさんになでなでしてもらって
デレデレに甘えてます
sIMG_1347.jpg


実は、ユリア・・・
甘えるときに、人の股の中に潜るのが好きでしてね・・・(苦笑
sIMG_1352.jpg

マッハパパさんのお股にも失礼していました(爆)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/14 12:12 | 4ポメの日常COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |