

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1/12の頂き物☆

久しぶりの更新です♪(2/10更新)

先日の11あけおめぱーちー♪で
みなさんから頂いたプレゼントです☆

rubyママさんから、ポメのキーカバーと
パトカー饅頭、さつまいものおやつを頂きました♪



マッハママさんからは『牧家』の
美味しいチーズとビーフジャーキーを頂きました♪
0801172.jpg


そして、マッハママさんの妹さんからまたまた可愛い
うさぎ&ねこちゃんハウスといちごのラグマットを頂きました♪
0801132.jpg


rubyママさんマッハママさんMichikoさん
素敵なプレゼント、どうもありがとうございましたm(*- -*)m


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/13 12:39 | いただきものCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |