

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春うらら~♪

実は昨日から有給をとって、長期休暇中♪
まる二週間休むのなんて、社会人になってから初めてです。
ユリアの避妊手術をしようと思っていたので、だいぶまえから有給を申請していたんです。
今回は見送りになったけど、そのまま休んじゃいました。

今日は札幌も18℃ぐらいまで気温が上がり、やっと春らしくなりました。
こんな日は、おでかけしたくなりますね(*^-^*)
雪が残っていないか心配でしたが、モエレ公園に行ってみました。
ところどころ、まだ雪が残っていたけど、日当たりの良い場所は、芝生も青々としてましたよ♪

ユリア、嬉しくってダンスしてます(笑
050426.jpg


っていうのは、嘘です。お菓子を追いかけています(笑
キャッシーも嬉しそうな顔してる(*^-^*)
0504261.jpg


アリス、今日もユリアとガウガウ言いながら、走ってました~
0504262.jpg


アリスと一緒だと、いつも変な顔で走ってるので、別行動にしてみました(=^u^=)
0504260.jpg


2005/04/26 22:38 | ベストショットCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

↓ユリアちゃんお家にきて1年になるんですね~ 今ももちろんかわいいけどおちびちゃんの時はもっと可愛い~♡
その頃はこんなダンスが出来るなんて思ってなかったでしょ(笑)
ともみんさんの所はいい子がそろってていいな~私の好みにピッタリよ!

ドライブのアルバムも見せてもらいました。
みんな楽しそうで、写真がすごくキレイ。
やっぱ私もいいカメラが欲しいわ~でも買えない(。>0<。)ビェェン

あらいぐまもう手に入れたんですね~
他の動物も買ったかな?
写真撮ったら見せてね~

No:94 2005/04/27 09:04 | minako #SFo5/nok URL [ 編集 ]

言い忘れてました~(^▽^;)
ドッグスターのロゼッタ姿の写真をいただいて帰ってもいいでしょうか?
私のHPに載せさせてください<(_ _*)>

No:95 2005/04/27 09:07 | minako #SFo5/nok URL [ 編集 ]

minakoさーん、アルバムみてくださってありがとうございま~す♪
ユリアのダンス、ただお菓子を追いかけて調子に乗ってるだけなんですよ~(笑
こんな偶然におかしな写真が撮れるとはね・・・(笑

minakoさんちだって、イイ子ばかりじゃないですか~♪あんな3ポメ揃って、バックショットできる子見た事ないです♪
うちの3ポメには、できません(T-T)
今日だって、あらいぐまラックスカル(笑)の真似してみたんだけど、アリスはNGでしたしね・・・
キャッシーだけかな~いう事聞いてくれたのは(笑
あとでハリハリに行くからね~☆

ロゼッタの写真、載せてもらえるんですか?
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もちろんOKです!!
あとで、エントリー写真もペッタンにいきま~す♪
ありがとう~(〃^∇^)o_彡☆
minakoさん(^_-)-☆

No:96 2005/04/27 20:08 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |