スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなで通院

3ポメの闘病記録書いておきます

2/22(金) 北大通院日


【 キャッシー 】

1/24に去勢手術後、内科で前立腺の状態を再検査してもらいました
エコーで見た限りは、肥大像が改善してきたらしく
術後の経過としては、良好のようです♪ポメ男にこっ
年齢的な事もあるので、オペの時にも血液は調べているけれど
4月になったらもう一回、血液検査をして異常がないか、確認してもらいます


【 アリス 】

昨年の11月に左後ろ足の前十字靭帯断裂のオペ後の経過観察でした
オペの時に刈り上げられたところの、毛の伸び方はあまり良くないけれど
足の方は経過順調ということで、無事!今日の診察で卒業になりました♪
よく、頑張ったね♪アリスポメ子ニコッ

【 ユリア 】

昨年から右目の角膜浮腫の治療に通っているのですが、まだ点眼治療が必要の様で
2種類の点眼薬を1日3回、投薬しています

そして、新たな問題が・・・ポメ子え?
右前足の肉球に腫瘍状のものができてしまったらしく。。。
(先日のトリミングの時に、トリマーさんが発見してくださいました)

外科で診察してもらったところ、腫瘍状のものには膿が溜まっていたようで
切開して、膿を出したそうです
術後は抗生物質を飲ませ、3/7に再診察になりました




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/02/29 21:48 | 4ポメの闘病記録  TOP

 | BLOG TOP |