

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウランちゃんのバースデーパーチー♪

きょうはね、ぼくの大好きなウランちゃんのお家におでかけ~♪

普段なら、もうネンネの時間なんだけどね
0804191.jpg


ニコニコな2ショット♪
080419.jpg


ウランちゃん、お誕生日おめでとう☆
0804199.jpg


MEN'S POMPOMメンバーのマッハくんと2ショットなんだけど・・・
実は、オカマコンビだったりする(苦笑
08041914.jpg


会長&社長コンビもお洋服を交換して久しぶりの2ショット撮影♪
0804192.jpg


ユリアは、michikoさんにラブラブちゅ~☆
0804193.jpg


マッハくん&チァコちゃん夫婦
0804198.jpg


おめめまん丸な、可愛いぐりちゃん
0804197.jpg


マッハママさんに遊ばれてる、メンコイぐらちゃん
0804194.jpg


ウランちゃんのお誕生日ケーキなのに、僕達もご馳走になっちゃいました♪
sIMG_2893.jpg


ゴチになります~☆




美味しいケーキとミルクをゴチになったら、あぁ・・・眠気が・・・
せっかく、ウランちゃんが隣にいるのに・・・
0804196.jpg


ママ達の楽しいお喋りは続いていたけど・・ ついに、僕達は力尽きた。。
0804195.jpg


マッハカーで居眠りしてたら、マッハママさんが小道具を出してきて

飲酒運転に・・・
08041910.jpg

居眠り運転(笑
08041911.jpg


こんな写真、撮られちゃったよ(笑

春の交通安全週間だから、↑こんな事したらruby婦警に逮捕されちゃうネ(笑

明日はウランちゃんと、つどーむデート

その模様は、また今度アップするね~


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/04/19 11:39 | ムービーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アリス会長が食べる前に
ケーキを食べちゃって
ごめんちゃ~い(笑)
キャッシーハミリーが遊びに来てくれて
楽しかったよ♪ありがとう☆
またみんなで遊ぼうね♪

No:1449 2008/04/23 20:59 | ウラン #- URL [ 編集 ]

ウラン社長、気にしなくて良くってよ(笑
だって、もともとはウランちゃんの
お誕生日ケーキなんでしゅから♪(笑

みんなでゴチになったせいで
取り分が少なくなっちゃって
ごめんちゃいね♪

またみんなであそびまちょーね☆

No:1452 2008/04/26 12:21 | アリス #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |