

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

つどーむ☆オフ

今日は会長直々に、私(アリス)が代筆してあげましゅ♪


4月20日(日曜日)

ウランちゃんのお誕生日前日、つどーむでデートの約束をした
キャッシーハミリー&マッハハミリー(笑)
08042021.jpg



急なお誘いだったけど
MEN'Sメンバーの紋クンメイちゃんハミリーも集まってくれたヨ♪♪


全員での集合写真は難しかったので、一部分は合成

どうして、ハミリーなのって気になった方は
紋くんの日記で由来を見てきてネ(爆)



脱走メンバーがいるので、ママ達も一緒にパチリ
0804208.jpg

ともみんDAYのユリアは、一番に脱走しちゃうの


イチゴマンのお洋服でイチゴフォーメン
ケンケンにっこり♪
08042019.jpg


そして、ケンケン出動(笑



MEN’S POMPOM イチゴメンズ
08042018.jpg


そして、紋くんも出動(笑



集合写真を撮っていても、最後まで出動しないのは
マッハくん&キャッシーのコンビ
08042025.jpg



紋くん、美味しいものに気が付いた?(笑
08042010.jpg


それとも、誰かさんのオチリが気になったかしら?(爆)
08042014.jpg

いつもより入念にクンクンしていたね(笑




楽しそうにカケッコしてるマッハくん♪
08042016.jpg


ケンケン&組長マミちゃん
08042024.jpg


チァコちゃん&ぐりぐらちゃん親子 得意の欽ちゃん走りしていたよ(笑
08042013.jpg


チァコちゃん&マッハくん夫婦
08042011.jpg


ウランちゃん&メイちゃん
08042012.jpg


ごほうびタイム
ワタチはイヤシ組じゃないから、後ろでもらえるのを待ってるの
0804209.jpg


マッハママさんからMEN’S POMPOMお揃いランニングを頂きました♪
プーさん紋くん&ミッキーキャッシー&ミニーマッハ
08042022.jpg

キャッシー、全然振り向かず(苦笑

約一ヶ月ぶりにデジイチ撮影したともみん
かな~り勘が鈍っている模様・・・でした
08042023.jpg


スイートポテト、オイチイね♪
08042015.jpg


メンズで仲良くカートIN♪
08042017.jpg


今年のGWは大忙しのキャッシーハミリー&マッハハミリーなので
毎年恒例だったファッションショーには出場しません

みんなで会えないな~なんて思っていたけれど

今日、みんなでお散歩ができて、大満足のママ達でした☆


また一緒に遊びましょうね♪ byアリス


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/04/20 12:10 | ベストショットCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

どうもありがとーーー♪

イチゴ服、オイラの分もありがと!
着られて良かったよーーー(ホッ)
全員集合の写真、カッコいいなぁ!
ヘリコプターは、合成じゃないよね?って、ママが言ってます。
みんな、楽しかったよー、どうもありがと(#^.^#)
そうそう、オイラ、チョロマツで、ごめんよ。
さすが、MEN'S POMPOMだな・・・落ち着いたら、また遊んでね(^^)/~~~

No:1453 2008/04/26 21:29 | ケンケン #sYN4RS3Q URL [ 編集 ]

☆ケンケンへ☆
この間は楽しかったね~☆
ホントは、ボクとウランちゃんだけで
ヒミツデートのつもりだったんだけど・・・
ともみんがみんなに会いたくて
裏工作したらしい(笑

そうそう、ヘリコプターは合成じゃないよ♪

ケンケンがチョロマツ?(笑
それを言うなら、ユリアだよ~
ヒミツ兵器を持っていけばよかったな(笑
そのヒミツ兵器さ、ポメファン撮影の時も大活躍したものなんだよ~アハハ

落ち着いたら、また一緒に遊んでね♪
ともみんさ、ポメの禁断症状出てくると思うから、その時はヨロシク~☆

No:1454 2008/04/27 09:45 | キャッシー #mhozbe6o URL [ 編集 ]

ギャハ!(^^)!

キャッシー君とのご挨拶。
久しぶりだったのに、しっかり撮られてる(@_@;)今度はいつ会えるかな?

桜も見て、お買い物もして、秘密の公園でも走り、楽しそう!!

僕は寒いので(パパさんが)お家です。「ハミリー」が定番になってる(●^o^●)

写真、頂いて行っても宜しいですか?

No:1455 2008/04/27 18:04 | 紋次郎 #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆紋クンへ☆
アハハ、しっかり撮られてるよ(笑
恒例のごあいさつだしね♪

落ち着いたら、またみんなで遊びたいね♪
ハミリーは、もう定番になってるよ(爆)

写真は、こんな小さいのでも良ければ
どうぞって、ともみんが言ってるよ
どの写真がお気に召したかな?
大きい写真の方が良ければ、
落ち着いたら
CDかメールで送りますってさ
それまで、待ってくださいな☆

No:1458 2008/05/01 08:49 | キャッシー #H21DfXTo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/04/29 | わんこ洋品店*Powan*ブログ |

つどーむでお散歩♪

何だかとっても嬉しそうなマッハです(笑) それは 昨日  たくさんのポメラニアンちゃん達&スピッツちゃんと つどーむでお散歩したから♪ キャッシーハミリー・紋くん・メイハミリー・マッハハミリーが 集まったよ♪ どうしてファミリーじゃなくてハミリーかって言...

 | BLOG TOP |