

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヒミツの公園NO.4でかけっこ♪

キャッシーハミリー(笑)が認定したヒミツの公園
過去に3つの公園を認定したことがありますが(笑)

広さはちょっと小さいけれど、ここもリストに入れようかと思います

ヒミツの公園 認定基準

☆芝生がきれい☆

☆人・ワンがいない☆

☆ノーリードでも安全☆




0804268.jpg

0804269.jpg

08042610.jpg

08042611.jpg

08042612.jpg

08042613.jpg

08042614.jpg

08042615.jpg

アリスとユリアは、とにかく楽しそうに走る走る♪

それに引きかえ・・・

わが道を行く男キャッシーは、ひたすらマーキングに夢中

しっ、しかも、寝ながらで~す(笑

08042616.jpg


お散歩後に、こんな施設発見♪
s08042630.jpg

昨日、開放されたばかりなんだね☆ 
風が冷たくて、冷えた体には、とても気持ち良かったです

たっぷり遊んだ後は、動物病院へ

3ポメとも混合ワクチン注射とフィラリア予防薬をもらってきました

ユリアは春の健康診断もかねてなので、血液検査や尿検査もしてもらいました


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/04/27 02:20 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |