

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11th キャッシー記念日

11年前の今日、5月5日にキャッシーはウチの子になりました

お誕生日と同じぐらい、大切な記念日だけど
今年はゆっくりお祝いはできませんでした

今年のGWは、引越しという大イベントがあったものですからネ・・・

半年間ぐらい、仮住まいでの生活になるので
3ポメと母は札幌を離れ、私と残りの家族は仮住まいで暮らします

毎日一緒にいるのが当たり前になっている3ポメと会えないのが
何よりも辛いだろうなぁ

週末は、高速に乗って3ポメに会いに行くことになりそうですけど(笑

4/27撮影 ~農試公園にて~



明日の午後からネット環境が仮住まいへ移動しますが、
私はまだ引越さないので、19日ぐらいまでネットができない状態になります

0804272.jpg



0804273.jpg


3ポメ写真がなくなると、更新ペースは今以上にあいてしまうと思いますが
時々でいいので、遊びにいらしてくださいね☆
080427.jpg



管理人 ともみん


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/05/05 21:10 | 4ポメの日常COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |