スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっという間の3日間 ~1日目~

5月24日(土)

5/7以来、3ポメと離れた生活をしていたわけですが
やっと・・・、やっと・・・

この日がやってきました

3ポメと会える日を心待ちにカウントダウンしていた私

前日から、ソワソワしていて、早く寝ようと思っても
落ち着かないったら、ありゃしない・・・

『遠足前日のこどもか?!』と、突っ込まれそうですが(笑


待ちに待った土曜日の朝、3ポメと感動のご対面をしたのでした♪(笑

もう、可愛いったらありゃしない

いつも一緒にいるのが当たり前になっていた
キャッシー&アリス&ユリア

離れてみて、その存在の大切さ、偉大さが身にしみますね

ただ、この三日間も予定がビッチリ・・・

今日はキッチンの最終打ち合わせの日

打ち合わせ後は、家具屋さんでウインドウショッピング

帰りがけに、チップのママさんと紋次郎くんに会いに行きました

お会いするなり、焼きたてのビッケをゴチになるキャッシー
0805242.jpg

玄関前で2ショット写真を撮りました


紋くんはパッチリおめめでポージングしてくれたのに、
ネムネムキャッシーは薄目しか開けられないご様子でした
080524.jpg


2日目につづきま~す

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/05/24 09:22 | 4ポメの日常COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |