スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっという間の3日間 ~2日目~

『つづく・・・』なんて書いておきながら

すっかり続けてアップできなかった二日分の日記です

5/25(日)
いつも休日の朝と言ったら、起きるのはぐらいが当たり前の
お寝坊ともみんですが・・・

ナントこの日は起きです

このところ、年のせいなのか、キャッシーが早起きなんですよネ~
お腹が空いてガマンできなくなるんでしょう。。。

この日の目覚ましアピールはオモチャのイチゴをカミカミして
ピッピ、ピッピ、ピッピ、ピッピ・・・・・・・エンドレス

ゴハンを貰えるまで、ずっと鳴らすんだもの

起きたくないのに、目が覚めちゃいましたよ



ま、そうは言っても『早起きは三文の得』だったかな

誰もいな~い公園で、3ポメを自由にさせてあげられたし♪



お昼から、3ポメはトリミングのためトリマーさんに預け
私達は、恒例の打ち合わせに行きました

可愛くなって戻ってきた3ポメ

アリスは換毛期で、すっかり小さくなっちゃった
この時期のアリスは、人が変わった・・・じゃないや

犬が変わったようになっちゃうね
s0805251.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/05/25 23:10 | 4ポメの日常COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |