

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっという間の3日間 ~3日目~

3日目は、ユリアの病院DAY 私も有給休暇をとって一緒に病院へ


4月27日に受けた春の健康診断

ちょうど3ポメと離れ離れになった5月上旬にその結果が郵送されてきました

血液検査で、基準値を大きく上回っている項目がありました・・・
『再検査が必要です』

何かあってからでは遅いのですからね!!
北大で精密検査をしてもらうことになりました


ユリア: 『わたちどこも痛くないでちゅよ、元気だからチクしないでね。。』

ゴメン、ユリア。

何度も痛い経験しているから、可哀想なんだけど
ユリアの体がとっても心配なの。
だから、先生に悪いところがないか、よ~く診てもらおうね

そうは言っても、ユリアに理解できるはずもないんだけど。。



ユリアを待っている間、待合室で黒ポメの“姫ちゃん”とお友達になったよ
sIMG_3002.jpg

アンヨを診てもらいに来たそうです。
ウチの子3匹とも、元気ポメに治してくれたスーパードクターが担当なんだし
きっと大丈夫☆ 姫ちゃんのアンヨが早く良くなりますに

姫ちゃんの付き添いで来ていた、パピヨンの“ボスくん”
sIMG_2997.jpg


4月の血液検査で問題があった項目についてですが
その中でも、心配だったのが
2005年に心臓の手術を受ける前にも問題があった【BUN】(尿素窒素)
(BUNは腎疾患の指標)

他にも肝胆管疾患の指標となっている【GOT】、【ALP】が基準値よりもやや高く
【PLT】(血小板数)も高値でした。

尿検査、X線検査、超音波エコー検査、血液検査、などなど
あらゆる検査をしてもらって、どこか異常がないか調べてもらいましたが

先生の診断は
『異常なし ただし要経過観察』

年齢の割には、少し数値が高いようなので
今後も定期的に、血液検査をしてもらって、様子をみていくことにしました

sIMG_3003.jpg


大病を何度も経験し、克服してきた強いユリアだけど

私達家族がしっかり見ていてあげないとね

たくさんの検査をされて、緊張しまくっていたんだろうなぁ

キャッシーママに抱っこされて安心して、寝ちゃったヨ
sIMG_3011.jpg

おつかれさま、ユリア


病院が終わったら、父が3ポメとキャッシーママは室蘭へ送っていきました

3ポメとの楽しい3日間は、ホント、あっっっという間でした(涙


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/05/26 23:43 | 4ポメの闘病記録COMMENT(5)  TOP

コメント

姫とボス!!

色付きの文字
こんにちわぁ!
弟のPC勝手にいじって、見に来ました(*^^*)
姫は段々、足つくようになってきました!スーパードクターに出会えて本当に良かった(*ノノ)
28日に兵庫に戻りますw
今度、返ってきた時には、メイちゃんママさんと一緒にお会いできる事を楽しみにしてますw

No:1459 2008/06/25 14:37 | 姫ママ #R2M1Ieao URL [ 編集 ]

いらっしゃいまし~♪

☆姫ママさんへ☆

姫ママさん、初コメありがとうございます~☆
兵庫に戻られるまでPCはできないと思っていたので、コメ入っていてビックリしました~☆
遊びに来てもらえて嬉しいですv-10

姫ちゃん、リハビリ頑張っているんですね!足、少し付くようになったんですか?ヨカッタァ~v-410

次にお会いできるときは、もう姫ちゃんのアンヨもきっと元通りになっているはず!だって、スーパードクターに手術してもらったんだもの♪
その時は、一緒に遊んでくださいね~☆楽しみに待ってますe-266

No:1460 2008/06/26 00:03 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

こんばんわぁ(*´ェ`*)ポッ
ブログは作りたいのですが…勉強しないと…ガク ━━━━ _| ̄|○ ━━━━ リ !!
いつか、作りたいと思います(*ノノ)キャ
今は、この間買ったデジカメで姫の写真、撮りまくってますょ( ´艸`)ムププ
姫はまだ、びっこ引いてます。早く、走れるようになるといいんだけど…。
明日というか、今日はトリミングに連れて行ってきますw足に気をつけてもらうように言わなきゃ!
今度、お会いする日を楽しみにしてます (・∀・)

No:1465 2008/07/06 02:25 | 姫ママ #R2M1Ieao URL [ 編集 ]

☆姫ママさんへ☆

ブログの開設は、パソコンのメールアドレスさえあればできるので、
意外に簡単にできちゃいますよ♪
私は5年前にHPを開設したんですが、PC音痴の私でも、やっているうちに色々とできるようになったので
姫ママさんも頑張ってください~♪
私にできることでしたら、お手伝いしますしネv-392

姫ちゃん、まだびっこ引いているんですね~v-393痛みがあるのかな?それとも違和感が残ってるのかな?
1日も早く、姫ちゃんが元通り元気に走れるようになりますよう、祈っています☆

No:1466 2008/07/06 20:18 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1469 2008/07/08 19:32 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |